弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【エアドゥの運行状況のお知らせ】

2018/01/22


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

エアドゥより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。12:00現在

下記に空港名の掲載がある場合、その空港を発着する便は、遅延・欠航・他空港への着陸などの可能性があります。

北海道
    平常通りの運航を予定しています

東北
    仙台(雪)

関東・東海
    東京/羽田(雪)

近畿・中国
    平常通りの運航を予定しています


    ※各便の運航状況は、上記の「発着案内」よりご確認ください。
≪1月22日・23日 降雪に伴う航空券の取り扱いについて≫

1月22日・23日は、下記空港で降雪が予想されており、遅延・欠航・出発地への引き返し等、
運航への影響が発生する可能性がございます。
下記空港を発着する便の航空券は、手数料を頂かずに弊社の空席のある便への振替または払戻を承ります。

[1月22日 終日] 東京/羽田・仙台
[1月23日 午前] 東京/羽田

【天候調査並びに搭乗手続き一時中止のご案内】

下記の便は、降雪の影響があるため天候調査を実施いたします。
また現在のところ搭乗手続きも一時見合わせる予定です。
天候調査の結果、出発が決まりましたら、手続きを再開いたします。
運航につきましては、発着案内をご確認ください。

(東京/羽田発)
ADO65便、ADO23便、ADO25便、ADO59便、ADO29便、ADO79便、ADO31便
ADO73便、ADO67便、ADO67便、ADO87便、ADO35便、ADO37便、ADO39便

(東京/羽田着)
ADO84便、ADO78便、ADO24便、ADO66便、ADO26便、ADO28便、ADO60便
ADO32便、ADO80便、ADO74便、ADO68便、ADO88便、ADO36便、ADO38便

(仙台発着)
ADO110便、ADO111便
 

キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・エアドゥ運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。