弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【スカイマークの運行状況のお知らせ】

2018/01/09


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

スカイマークより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

【内容】
 1月9日(火) 15時21分 現在の運航状況
下記に空港名の記載がある場合には、発着便に欠航、遅延、他空港への着陸等の可能性があります。


【東海/近畿】 名古屋(中部)

ご利用予定のお客様におかれましては最新の運航状況をご確認下さいますよう、お願い申し上げます。
悪天候時の航空券の取り扱いについてはこちらをご参照ください。 

キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・スカイマーク運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。