弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【エアドゥの運行状況のお知らせ】

2017/12/14


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

エアドゥより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

≪欠航便のご案内≫9:00現在

下記の便は、整備作業に伴い使用する飛行機の手配ができないため欠航となりました。
運賃種別にかかわらず、お客様がお持ちの航空券は手数料なしで、弊社またはANA便の空席のある便への振替または払戻しが可能です。
航空券取り扱いの詳細は、下記の「遅延・欠航した場合の振替・払戻」をご確認ください。

【欠航便】
 ADO25便 東京/羽田 ⇒ 札幌/新千歳
 ADO14便 札幌/新千歳 ⇒ 東京/羽田

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。

キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>
<スカイチケット会員ではない方はこちら>

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・エアドゥ運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。