弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【エアドゥの運行状況のお知らせ】

2017/12/12


【エアドゥの運行状況のお知らせ】

いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

エアドゥより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

運航の見通し

日本時間  2017年12月12日 16:00 現在  

    ※各便の運航状況は、上記の「発着案内」よりご確認ください。

函館空港の降雪の影響により、一部の便に欠航または遅延が発生しております。
各便の運航状況は、発着案内よりご確認下さい。
なお、運航状況は変更になることもありますので最新情報をご確認下さい。

【欠航便】
 ADO59便、ADO60便、ADO128便、ADO31便、ADO58便

【遅延便】
 ADO79便

航空券の取り扱いについての詳細は下記の『遅延・欠航した場合の変更・払戻』をご確認ください。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。

≪ADO39便をご利用のお客様へ≫

他空港の悪天候に伴い飛行機の手配ができないため遅延が見込まれております。
また、現在搭乗手続きも一時見合わせております。
今後の運航状況につきましては、運航の見通しもしくは発着案内をご確認下さい。
運賃種別にかかわらず、現在、空席のある早い便への振替を承っております。
空港に早めにお越しいただけるお客様は、早い便への振替をおすすめいたします。
ご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。

上記の空港を発着する便の航空券は、遅延・欠航した場合と同様に、手数料を頂かずに弊社の空席のある便への振替、または払戻しを承ります。 ご希望のお客様は、『遅延・欠航した場合の変更・払戻』をご確認ください。 
キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・エアドゥ運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。