弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【JALの運行状況のお知らせ】

2017/11/30


【JALの運行状況のお知らせ】


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

JALより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。


2017年11月30日(木)17時20分現在

11月30日の悪天候に伴う遅延、欠航、条件付運航(出発空港への引き返し、他空港への着陸)の可能性がある空港は、以下のとおりです。
北海道 	対象となる空港はありません。
東北・北陸 	対象となる空港はありません。
関東・東海・近畿 	但馬(霧)
中国・四国 	対象となる空港はありません。
九州・沖縄 	種子島・屋久島・与那国(視界不良)



ご利用のお客さまは、ご出発前に最新の運航状況を上記の発着情報検索にてご確認ください。

次回のご案内は13時頃を予定しております。
※悪天候時や、運航に関する特別なトピックスがある場合は、通常の更新時間に加えて、状況に応じ都度最新の情報に更新しております。

    ※運航の見通しでは、気象情報などから予測される情報をご案内しています。遅延、欠航、条件付運航のご案内は、運航する機種によって異なる場合があります。なお、機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などや他社運航のコードシェア便の情報は含まれておりません。ご利用便の発着状況については、発着情報検索をご利用ください。
    ※日本トランスオーシャン航空(JTA)・琉球エアーコミューター(RAC)便の運航情報については、以下よりご確認ください。

キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・JAL運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。