弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【エアドゥの運行状況のお知らせ】

2017/02/20


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

エアドゥより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。
下記に空港名の掲載がある場合、その空港を発着する便は、遅延・欠航・他空港への着陸などの可能性があります。

 

【北海道】

新千歳・函館・帯広・釧路(雪)
     
【関東・東海】

 羽田(強風)

【天候調査実施及び搭乗手続き見合わせ】

下記の便は北海道地方の強い降雪及び昼過ぎからの羽田空港の強風の影響に伴い、搭乗手続きを一時見合わせる予定です。

【航空券の取り扱いについて】
下記の対象空港を発着する便の航空券につきましては、運航状況及び運賃種別にかかわらず、弊社の空席がある便への変更・払い戻しが可能です。

・函館・・・終日
・新千歳 旭川 女満別 釧路 帯広 羽田・・・12:00以降から最終便までの発着便


キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・エアドゥ運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。