弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【スターフライヤーの運行状況のお知らせ】

2017/02/10


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

スターフライヤーより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。
2017年2月10日11時20分現在

■降雪による運航への影響について

2月10日から11日に、東北日本海側から九州地方まで降雪や強風などの悪天候が予想されており、遅延や欠航、出発地への引き返しや他空港へ向かうなど運航便への影響が懸念されます。
運航への影響が予測される空港を発着する下記便につきましては、ご希望に応じて手数料なしで同一区間のSFJ便への予約変更、払い戻しを承ります。
※逆区間への変更や、他社便・他交通機関への振替はできませんのでご了承ください。

【2月10日(金)】
羽田⇔福岡線:すべての便
羽田⇔山口宇部線:すべての便
福岡⇔名古屋(中部)線:すべての便
羽田⇔北九州線:すべての便

ご予約の変更等につきましては、スターフライヤー公式サイトまたはスターフライヤー予約案内センター(ナビダイヤル:0570-07-3200)にて承ります。
お電話が大変混み合っており、ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。


キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・スターフライヤー運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。