弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【ソラシドエアの運行状況のお知らせ】

2017/01/30


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

ソラシドエアより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

【那覇空港一部滑走路閉鎖の影響について】
本日、那覇空港は自衛隊機のトラブルにより、滑走路を一時閉鎖しておりましたが、15時10分に滑走路の運用が再開しました。
那覇発着便につきましては空港および航路上の混雑により欠航、遅延等の影響が見込まれます。
 
※各便の状況につきましては、発着案内をご確認下さい。
 
那覇空港発着する下記便につきましては、実際の運航に関わらず手数料を頂かずに、搭乗予定便の変更(振替)および払い戻しを承ります。
 
対象便:
26便(那覇空港→神戸空港)
30便(那覇空港→神戸空港)
25便(神戸空港→那覇空港)
29便(神戸空港→那覇空港)
46便(石垣空港→那覇空港)
49便(那覇空港→石垣空港) 
50便(石垣空港→那覇空港)
68便(那覇空港→宮崎空港)
69便(中部空港→那覇空港) 
85便(鹿児島空港→那覇空港)
86便(那覇空港→鹿児島空港)


キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。


・ソラシドエア運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。