弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【ANAの運行状況のお知らせ】

2017/01/30


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

ANAより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

沖縄那覇空港の滑走路閉鎖による運航への影響について

沖縄那覇空港の滑走路は、自衛隊機の故障により閉鎖となっていましたが、15時09分に滑走路の運用を再開しました。
なお、この影響に伴い現在も遅延や欠航が発生しています。
また、その他の空港を発着する一部の便へも使用機の到着遅れによる遅延や機材繰りによる欠航が発生しています。

各便の状況につきましては、発着案内をご確認ください。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。


低気圧に伴う運航への影響について

1月30日、低気圧の影響により、北海道で降雪、東日本では強風が予想されており、以下の空港を発着する便に遅延・欠航・条件付などの運航への影響が懸念されます。

札幌千歳・女満別・函館・青森・秋田・庄内・富山(雪)
新潟・小松(強風)


運航概況

上記を除き、悪天候に伴う遅延・欠航・他空港への着陸や出発地への引き返しの可能性がある空港は、以下のとおりです。

<1月30日>
鳥取・米子(強風)

<1月31日>
稚内・青森・大館能代・秋田・庄内(雪)/八丈島(視界不良)

キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>


※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・ANA運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。