弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。
2017/01/25
いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。 エアドゥより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。 ---------------------------------------------------------- <1月25日 14:45現在> 使用致します飛行機に整備箇所が発見され、この影響で一部の便に欠航が発生しております。 各便の運航状況は、発着案内よりご確認下さい。 なお、運航状況は変更になることもありますので最新情報をご確認下さい。 ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。 ≪新千歳空港をご利用のお客さまへ≫ 7:15~8:00並びに17:00~18:00は、新千歳空港保安検査場が特に混み合う時間帯となります。 ご利用のお客様は、お早めに新千歳空港にお越しいただき、保安検査場をご通過いただきますよう、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。 ※各便の運航状況は、航空会社ホームページ「発着案内」よりご確認ください。 ---------------------------------------------------------- キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・エアドゥ運行状況 ※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。