弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【ジェットスターの運行状況のお知らせ】

2017/01/24


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

ジェットスターより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

 本日24日、機材不具合の影響により下記運航便が欠航となりましたことをお知らせいたします。ご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

■欠航便

日付    便名      路線       出発時刻   到着時刻

1月24日  GK104   新千歳-成田       1050     1235

1月24日  GK181   中部-新千歳       0830     1015 

キャンセル手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・ジェットスター運行状況