弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【スターフライヤーの運行状況のお知らせ】

2017/01/20


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

スターフライヤーより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

■欠航のお知らせ
平素よりスターフライヤーをご利用いただきありがとうございます。
機材整備に伴う機材繰りのため、下記の便を欠航致します。

【1月20日(金)】
SFJ32便 福岡空港10:10発 名古屋(中部)空港11:25着
SFJ33便 名古屋(中部)空港12:00発 福岡空港13:35着

SFJ48便 福岡空港14:20発 羽田空港16:00着

SFJ85便 羽田空港17:15発 北九州空港19:05着

■羽田⇔北九州線 運航への影響について

1月20日(金)は北九州空港の強風の影響により、遅延や欠航、出発地への引き返しや他空港へ向かうなど運航便への影響が懸念されます。
運航への影響が予測される空港を発着する下記便につきましては、同一区間のSFJ便への予約変更、払い戻しを承ります。


【1月20日(金)】
羽田⇔北九州線:すべての便


キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・スターフライヤー運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます