弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【ANAの運行状況のお知らせ】

2017/01/19


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。
ANAより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。


〇日本時間 2017年1月19日 15:00現在


札幌千歳空港の運航への影響について

14:00現在、弊社機材が着陸後誘導路に停止したため、札幌千歳空港の滑走路が一部閉鎖しています。
このため、札幌千歳空港を発着する便は、遅延や欠航などの運航への影響が発生しています。
今後も、遅延・欠航・他空港への着陸や出発地への引き返しなど運航への影響が発生する可能性がございます。


ご利用のお客様は、お出かけ前に「発着案内」にて最新の情報をご確認ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。


〇運航概況


上記を除き、悪天候に伴う遅延・欠航・他空港への着陸や出発地への引き返しの可能性がある空港は、
以下のとおりです。


<1月19日>
八丈島(視界不良)



キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>


※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・ANA運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。