弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【エアドゥの運行状況のお知らせ】

2017/01/16


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

エアドゥより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

羽田空港で使用致します飛行機に整備箇所が発見され、この影響で一部の便に欠航や遅延等が発生しております。
各便の運航状況は、発着案内よりご確認下さい。
なお、運航状況は変更になることもありますので最新情報をご確認下さい。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。
 
≪1月16日 北日本から西日本 寒気流入による運航への影響について≫

1月16日は、寒気の流入により北日本から西日本の広い範囲で降雪が予想されており、下記の空港を発着する便は、降雪の状況によっては遅延・欠航・条件付き運航等、運航への影響が発生する可能性がございます。

【1月16日終日】 函館 女満別 名古屋(中部) 広島 

キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・エアドゥ運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。