弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【ソラシドエアの運行状況のお知らせ】

2017/01/16


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

ソラシドエアより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

2017年1月16日 06:00 現在

【寒気流入に伴う降雪による運航への影響について】
平素はソラシドエアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在のところ、以下の空港を発着する便は降雪・積雪の状況により遅延・欠航・条件付などの運航への影響が発生する可能性があります。

<1月16日>
  名古屋(中部) 
 
対象空港を発着する便につきましては、実際の運航にかかわらず手数料を頂かずに、搭乗予定便の変更(振替)および払い戻しを承ります。
※各便の状況につきましては、発着案内をご確認下さい。
 
【運航の見通し】
本日16日は、上記の降雪影響を除き平常運航を予定しております。

キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。


・ソラシドエア運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。