弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【FDAの運行状況のお知らせ】

2017/01/14


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

FDAより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします

1月14日13:30現在

北日本・西日本 強風と降雪の影響に伴う航空券の取り扱いについて。

下記運航便は、欠航が決定いたしました。

【1月14日(土)】
FDA373便 (名古屋小牧 ⇒ 新潟)
FDA504便 (新潟 ⇒ 福岡)
FDA413便 (名古屋小牧 ⇒ 出雲)
FDA414便 (出雲 ⇒ 名古屋小牧)
FDA415便 (名古屋小牧 ⇒ 出雲)
FDA416便 (出雲 ⇒ 名古屋小牧)
FDA505便(福岡 ⇒ 新潟)
FDA374便(新潟 ⇒ 名古屋小牧)

下記運航便は、運航への影響が懸念されております。
【1月14日(土)】
青森、花巻、山形、新潟、松本、出雲空港を発着する全ての便

【1月15日(日)の対象便】
山形、新潟、松本、出雲空港を発着する全ての便

キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>

※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・フジドリーム運行状況