弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【ANAの運行状況のお知らせ】

2017/01/14


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

ANAより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

1月14日 09:30現在

北日本から西日本 寒気流入による運航への影響について。

寒気流入により、14日から15日にかけて北日本から西日本の広い範囲で悪天候が見込まれています。
現在のところ、以下の空港を発着する便は強風・降雪・積雪により遅延・欠航・条件付などの運航への影響が発生する可能性があります。

<1月14-15日>
稚内・函館・青森・大館能代・秋田・庄内・新潟・能登・富山・小松・八丈島・名古屋・大阪伊丹・鳥取・米子・萩 石見・広島・五島福江

新潟・能登・富山・小松   :1月14日 遅延または欠航の可能性があります。
名古屋中部         :1月14日午後から15日 遅延または欠航の可能性があります。
鳥取・米子          :1月14日午後 遅延または欠航の可能性があります。
大阪伊丹           :1月15日 遅延の可能性があります。

また、13日の降雪の影響により、14日の一部の便に使用機の手配ができないことによる欠航が決定しています。

キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから
<スカイチケット会員の方はこちら>

<スカイチケット会員ではない方はこちら>


※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。
現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。

・ANA運行状況
※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。