A・欠航になった場合は、全額払い戻しをされるか、運航する便に振替のいずれかとなります。
別の便に振替をご希望の場合
欠航が決まり別の便に振替を希望される場合は、空港カウンターまたは各航空会社コールセンターにて振替手続きが可能です。
弊社では振替手続きは出来ませんので、必ず直接航空会社へお申出下さい。
払い戻しをご希望の場合
欠航が決まり、ご予定を取りやめご搭乗されない場合は、航空会社キャンセル料免除で払い戻しが可能です。 弊社取扱料金・事務手数料は対象外です
キャンセル料について
A・天候不良による欠航、ストライキ等、お客様の事由以外のキャンセルの場合、払い戻しの際キャンセル料はかかりません。(弊社取扱料金・事務手数料は対象外です)
払い戻し方法について
銀行振込またはコンビニ・Pay-easy・Amazon Payによるご入金の場合はお客様ご指定の銀行口座へ、クレジットカード決済の場合はご利用頂いたクレジットカードへご返金いたします。ご返金までに2ヵ月前後かかる場合がございますので、予めご了承下さい。
ご返金手続きは弊社よりおこないますので、ご搭乗日から7日以内に弊社までご連絡ください。
航空会社都合による欠航で、振替が翌日以降になった場合でも、交通費や宿泊費等の負担ならびに手配はございません。
ご返金手続きは弊社よりおこないますので、ご搭乗日から7日以内に弊社までご連絡ください。
お支払い時の決済手数料はご返金出来ませんので予めご了承下さい。
2便以上ご予約の場合は、航空会社によっては欠航になった便以外の払戻しが出来ない場合がございますので、予めご了承下さい。
A・運行状況につきましては、お手数ですが各航空会社にお問い合わせいただくか、航空会社ホームページにて運行状況をご確認ください。
A・欠航が見込まれる便または欠航が確定した便はお振替が可能でございます。お振替や空席状況につきましては、お手数ですが各航空会社にお問い合わせいただくか、航空会社ホームページにて運行状況をご確認ください。