本規約は、株式会社ベネフィット・ワン(以下「当社」といいます。)が、株式会社アドベンチャー(以下「アドベンチャー」といいます。)と提携して運営する「skyticket プレミアム」(以下「当該サービス」といいます。)の会員に対して提供する、トラベル、グルメ、レジャー、エンターテインメントなどの様々なサービスを市価または定価と比べ割安に利用できるサービス(以下「優待サービス」といいます。)の利用について定めるものです。
優待サービスは、当該サービスの会員資格を有する者(以下「会員」といいます。)のみ利用できるものとします。
優待サービスに関する内容については、専用ホームページおよび専用携帯ホームページ等にて提供されます。
1.会員は、優待サービスを利用するにあたり、宿泊施設やその他のサービスを提供する企業(以下総称して「提携企業」といいます。)の定める利用約款または利用規則等に従うものとします。
2.会員は、優待サービスを利用するにあたり、本規約等を遵守するものとします。
3.優待サービスを利用する際は有料であり、その価格は前条の専用ホームページおよび専用携帯ホームページ等にて明示されます。
1.会員は、会員IDおよびパスワードの管理、使用について一切の責任を負うものとし、会員IDの管理、使用に起因して会員または第三者に損害が発生した場合は、すべて当該会員が責任を負い、当社は一切責任を負わないものとします。
2.会員は、会員IDおよびパスワードを第三者に対して譲渡、貸与、使用許諾、共用、開示してはならないものとします。
1.会員は、当社および提携企業が優待サービスに関する情報の提供や、利用申し込みの受付、お問い合わせの回答、代金・料金の請求、回収、利用に関する調査、アンケート等のお願いおよびその後の連絡、統計資料の作成、新規商品・サービスのご提案からその他一般事務の連絡およびお問い合わせ等、優待サービスの提供を目的として、相互に会員の個人情報の提供を行うことに同意します。
2.会員は、東急カードが当該サービスの提供ならびに市場調査および商品開発を行うことを目的として、当社からアドベンチャーに対して会員の当該サービス利用状況の情報を提供することに同意します。
3.当社は、取得した個人情報を本人の同意なく、第三者に提供しません。
会員は、自己の営業活動またはその他営利の目的のために、優待サービスを利用することはできません。
会員は、自己の有する優待サービスを利用する権利を第三者に譲渡もしくは使用させたり、売買・交換をすることはできません。
1.当社および提携企業は、優待サービスの内容、利用の条件、本規約等を会員への通知を行うことなく随時変更することができるものとし、会員はこれを承認するものとします。
2.当社および提携企業が会員に対する最新の通知に記載された本規約等の内容またはその他の優待サービスの利用に関する記載は、すべて、それ以前の本規約等その他の優待サービスの利用条件に優先するものとします。
当社および提携企業は、優待サービスに関連して、提携企業と会員との間に発生したトラブルについては、当社および提携企業に故意または重過失がない場合には、その一切の責任を負わないものとします。
優待サービスの利用は、会員が会員資格を有する期間内とします。ただし、第12条に定める場合を除き、会員が会員資格を有する期間内受け付けられた宿泊施設予約、および国内・海外旅行に限り会員資格失効後も利用可能とし、会員が提携企業との間で成立した契約についても、継続して有効となります。
1.当社は、アドベンチャーおよび提携企業との間の業務提携が変更された場合または合理的な理由のある場合には、会員に何らの通知を行うことなく、優待サービスの全部または一部の提供を中止・終了することができるものとします。
2.当社は、戦争、暴動、騒乱、労働争議、地震、噴火、洪水、津波、火災、停電、システム障害、回線の異常、その他の非常事態により、優待サービスの提供を行うことが出来なくなった場合、一時的に提供を中断することが出来るものとします。
3.当社の優待サービスに関わるシステム保守を定期的にまたは緊急に行う場合、一時的に提供を中断することが出来るものとします。
4.当社は、本条に基づく優待サービスの利用中止・中断・終了について会員およびその関係者が被った損害に対していかなる責任も負わないものとします。
1.会員が本規約等に違反した場合、および会員が優待サービスを利用する上で、トラブルが生じ、その際、反社会的勢力との関わりが判明した場合は、当社の判断により、その優待サービス利用者登録を抹消できるものとします。
2.前項により優待サービス利用者登録が抹消された場合、以後優待サービスの利用を受けることができなくなり、その時までに既に受け付けられていた優待サービスの申し込みについても、キャンセルもしくは取り消しとなります。また、その場合において、会員はその優待サービスの提供企業との間で成立した契約の責を逃れることはできないものとします。
会員と当社との間での訴訟については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
(2016年12月16日制定実施)
【個人情報に関するお問い合せ窓口】
個人情報保護管理者 総務部長
担当窓口:個人情報取扱い事務局
E-mail:info@benefit-one.co.jp
受付電話番号:03-6870-3800