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座席 - 海外航空券
- Q・座席指定はできますか?
- A・座席指定は弊社では承っておりません。事前座席指定のルールは航空会社により異なります。詳細はEチケットがお客様の手元に届きましたら、航空会社に直接お問い合わせいただくか、航空会社ホームページをご覧下さいませ。
- Q・申し込み後、席がとれているかどうか不安です。
- A・お申込み完了後すぐに「自動返信メール」が届き、その後お座席を確保した後に「予約確認(請求書)メール」が届きます。
※「予約確認(請求書)メール」が届く(お座席を確保する)まで数日要する場合がございます。航空会社へ確認後に順次メールにてご案内致します。
お申し込み - 海外航空券
- Q・航空券の予約と購入までの流れを教えて下さい。
- A・インターネットでのご予約となります。
詳しくは「お申し込み方法 - 海外航空券」をご覧ください。
※電話又はメールにて料金・空席照会は行っておりません。
- Q・出発日の何日前まで予約が可能ですか?
- A・ご予約は出発日の5日営業前まで可能となります。(一部航空会社では出発1日前まで可能な場合もございます。)
- Q・キャンセル待ちはできますか?
- A・当サイトではキャンセル待ちは承っておりません。
- Q・パスポートがまだ申請中なのですが、申込みできますか?
- A・弊社でパスポート情報が必須となっている航空会社につきましてはお申込み時に必ず全員分のパスポート情報が必要になっておりますので、全員分のパスポート情報がなければお申込み頂く事ができません。
※パスポート情報が必須となっていない航空券につきましてはお申込みできます。
- Q・オープンチケットは買えますか?
- A・オープンチケットにつきましては、弊社では取り扱っておりません。
- Q・重複申込みについて
- A・航空会社・期間を重複してお申込みされる場合、航空会社により全てのご予約が強制的にキャンセルとなる場合がございます。(重複するお申込みを頂いてもご予約ができません)
日程等を間違えた為、再度お申込みをご希望の場合は、お手数ですが先に申し込んだご予約をメールまたは電話にてキャンセルしたうえ、再度お申込み下さい。
お支払い - 海外航空券
- Q・支払い方法は何が利用できますか?
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A・下記決済ががご利用可能です。
- クレジットカード決済
- コンビニ決済
- Pay-easy / ネットバンク決済
- 銀行振込(平日のみ)
詳しくは「お支払い方法」をご覧ください。
- Q・プリペイドカード、デビットカードは利用できますか?
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ご利用いただけます。ただし以下の注意事項をご確認の上ご利用ください。
- カードの性質上、決済を実行した時点で口座から引き落としとなるため、申込完了後に航空会社都合で満席や料金変更が発生した場合は返金扱いとなります。
- キャンセルなどによるご返金に関しては、キャンセルの理由(お客様都合、天候不良による欠航など)にかかわらず、非常にお時間がかかる場合がございます。
- ご返金までの期間はご利用のクレジットカード会社の規定により異なります。詳しくはクレジットカード会社にお問い合わせください。
- Q・土・日・祝日の振込みには対応して頂けますか?
- A・土・日・祝日にはお振込みの対応を承っておりません。月曜日或いは祝日明けに入金の確認となりますので、予めご了承ください。
ご予約後の変更・キャンセルについて - 海外航空券
- Q・取消料はいつから発生しますか?またいつまで可能ですか?
- A・代金をお支払いいただいた時点で取消料は発生致します。
詳しくは「キャンセルについて - 海外航空券」をご覧ください。
※お申込み前のキャンセル料照会はご案内しておりませんのでご了承ください。
- Q・予約の変更・キャンセルは出来ますか?
- A・お払い前のキャンセルにつきましては無料で承ります。
お支払い前の変更については、お申込後の変更は出来ませんので、一度無料でキャンセルをしていただき、
再度お申し込みをお願いしております。
お支払完了後のキャンセルにつきましては航空会社所定の取消料と弊社取扱料金がかかります。お支払い完了後は変更できません。予約内容の変更をご希望の場合は、予約を取り消して再予約となり、航空会社所定の取消料と弊社取扱料金がかかります。
詳しくは「キャンセルについて - 海外航空券」をご覧ください。
※お申込み前のキャンセル料照会はご案内しておりませんのでご了承ください。
- Q・欠航の場合はどうなりますか?
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A・天候不良による欠航、ストライキ等、お客様の事由以外のキャンセルの場合、
航空会社の規定によってはキャンセル料なしで払戻が可能な場合がございます。(※弊社取扱料金は対象外です。航空会社の規定次第では払い戻しはできず、振替便のみのご対応となる場合もございます。)
ご搭乗日から7日以内に弊社までご連絡ください。
振替便希望の方は、直接航空会社のカウンターもしくは予約センターへご連絡ください。
航空会社都合による欠航で、振替が翌日以降になった場合でも、交通費や宿泊費等の負担ならびに手配はございません。
また他の航空会社や他路線への振替はできません。 予めご了承下さい。
搭乗方法 - 海外航空券
- Q・e チケットお客様控えはどう受け取るのですか?
- A・e チケット控えに関してのメールをお送りいたします。
メールから印刷できない場合はFAX にてお送り致します。
※ご郵送は出来ませんので、予めご了承くださいませ。
- Q・プリンターがありません。eチケットをどう印刷すればよいですか?
- A・FAXをお持ちでしたらFAXにてeチケット控えをお送りすることは可能です。
プリンタのある環境(インターネットカフェ等)にてご印刷を行って頂くかコンビニエンスストアなどでの「印刷サービス」をご検討ください。
※印刷サービスのご利用方法につきましては下記URLからお客様ご自身にてご確認下さい。
【ご参考】コンビニで印刷するサービス
その他 - 海外航空券
- Q・特別なリクエストをしたいのですが
- A・荷物の追加やミールリクエスト(特別食)等のリクエストはお承りしておりませんのでeチケット控えが届き次第航空会社へご連絡お願い致します。
- Q・マイレージは加算することができますか?
- A・弊社ではマイレージ加算手続きを承っておりませんので、空港にてお手続きをお願い致します。
- Q・旅程終了後のeチケットを取り出したいのですが?
- A・既に旅程が終了している航空券につきましては、取り出す事が出来ません。ご旅行の際に持って行かれたeチケット控えか、搭乗された際の航空券半券をご確認ください。
- Q・コールセンターに電話がつながりません…
- A・大変申し訳ございません。
休日明けや午前中など、時間帯によっては申し込みとお問い合わせの電話が混みあい、大変繋がりにくくなっております。
16時から18時にかけての夕方頃の時間帯が比較的繋がりやすくなっておりますのでご利用ください。
またメールでもお問い合わせの受付を行っておりますのであわせてご利用ください。
- Q・検索結果が何も表示されません。
- A・申し訳ございません。お探しの航空券は販売期間外か、すでに完売となっている可能性がございます。
お探しの航空券が見つからない場合は、別の日程で再度お探しください。
- Q・申込みをしたのにメールが届きません。
- 「自動返信メール」がすぐに届かない場合、メールアドレスに誤りがあるか、携帯電話のアドレスでお申込みされた場合、迷惑メールフィルター等のドメイン設定をされているため届かない恐れがございます。
また、フリーメール(Gmail、Hotmail など)の場合、迷惑メールフォルダに自動で振り分けされてしまう恐れがございますので、そちらもご確認下さい。
すぐに「自動返信メール」が届かない場合は、お手数ですが弊社まで一度お電話でお問い合わせください。
- Q・動作環境を教えて下さい。
- skyticketの推奨環境をご参照ください。
こちらにない環境ではご利用できない場合があります。
回答が見つかりませんでしたか? 下記のご連絡先までお気軽にお問い合わせください
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