①マイページ(予約確認)のメッセージより確認
マイページ(予約確認)の【メール】からメールを確認することもできます。
この場合、ご指定のメールアドレスにはメールは送信されず、入金の確認や最終のご案内などのメールはすべて【メール】よりご確認いただく形となります。
②ドメイン指定の解除/指定受信設定
携帯のアドレスを指定して頂いた場合、携帯会社により迷惑メールの設定がされております。
その際は、ドメイン指定を解除して頂くか、skyticketのメールアドレスを受信できるように指定受信設定をお願いいたします。
・ドメイン指定の解除
携帯で設定されているドメイン指定を解除して頂きましたら、再度メールをお送りいたしますので、お電話またはメールにてご連絡ください。
※携帯の操作方法に関しましては各携帯会社にお問い合わせください。
・指定受信設定
『@skyticket.com』のドメイン指定受信の設定をお願い致します。 携帯で指定受信設定をして頂きましたら、再度メールをお送りいたしますので、お電話またはメールにてご連絡ください。
※携帯の操作方法に関しましては各携帯会社にお問い合わせください。
【連絡先】
メールアドレス : tour@skyticket.com
当日台風など発生したらどうしたらいいですか?
まずは運航状況をご確認ください
運航は航空会社の判断によります。遅延や欠航は状況に応じてご出発直前に確定することが多くなりますが、台風などの天候の見通しがつく場合には、早めに確定することもございます。
最新の運航状況を各航空会社ホームページにてご確認ください。
・ご旅行に参加する場合
欠航や遅延の恐れもございます。最新の運航状況をご確認の上、ご出発ください。
・ご旅行を取りやめる場合
tour@skyticket.comまで、キャンセルの旨をご連絡くださいませ。
(1)振替便を利用
(2)全てキャンセル
※一部キャンセルは不可
上記いずれかの対応となりますので、ご意向をご出発前日の弊社営業時間内までにtour@skyticket.comまでご連絡くださいますようお願いいたします。
・ご予約内容のまま帰路につく場合
欠航や遅延の恐れもございます。最新の運行状況をご確認の上、ご帰宅ください。
・「別の便」や「前日・翌日以降の便」に変更する場合
空港内各航空会社カウンターでご相談くださいませ。
航空会社の判断で、欠航便の航空券で利用便の振替対応する場合がございます。
ご利用の航空会社によっては各社ホームページ上でも振替が可能です。
振替便をご利用頂く際には払い戻し等はございません。
・「別の便」や「前日・翌日以降の便」に変更する場合
空港内各航空会社カウンターでご相談くださいませ。
航空会社の判断で、欠航便の航空券で利用便の振替対応する場合がございます。
ご利用の航空会社によっては各社ホームページ上でも振替が可能です。
振替便をご利用頂く際には払い戻し等はございません。
・航空便の振替ができない/他の航空会社や他の交通機関を利用する場合
欠航になった区間のツアー用航空代金は、購入した店舗にて払い戻しさせていただきます。
その場合の払い戻し金額は購入いただいた普通運賃と同額ではありません。差額はお客様のご負担になります。
※尚、欠航に伴い別途宿泊施設の手配が必要な場合は、お客様ご自身で手配をお願いいたします。また、それにかかる宿泊代金についてはお客様のご負担となりますのでご了承ください。