メールがとどかない場合の対処方法

ご予約の際にメールが届かない場合は下記の方法がございますので、ご確認をお願いいたします。
その他ご不明な点がある場合は、お電話(03-6450-2512)またはメール(info@skyticket.com)にてご連絡ください。

マイページ(予約確認)のメッセージより確認

マイページ(予約確認)の【メール】からメールを確認することもできます。
この場合、ご指定のメールアドレスにはメールは送信されず、入金の確認や最終のご案内などのメールはすべて【メール】よりご確認いただく形となります。

ドメイン指定の解除/指定受信設定

携帯のアドレスを指定して頂いた場合、携帯会社により迷惑メールの設定がされております。
その際は、ドメイン指定を解除して頂くか、skyticketのメールアドレスを受信できるように指定受信設定をお願いいたします。

ドメイン指定の解除

携帯で設定されているドメイン指定を解除して頂きましたら、再度メールをお送りいたしますので、お電話またはメールにてご連絡ください。

※携帯の操作方法に関しましては各携帯会社にお問い合わせください。

指定受信設定

『@skyticket.com』のドメイン指定受信の設定をお願い致します。 携帯で指定受信設定をして頂きましたら、再度メールをお送りいたしますので、お電話またはメールにてご連絡ください。

※携帯の操作方法に関しましては各携帯会社にお問い合わせください。

【連絡先】

メールアドレス : info@skyticket.com

別のメールアドレスに変更

受信可能な別のメールアドレスをマイページの「会員情報変更」からご登録いただくか、メールにてご連絡頂きましたら、変更手続きを行います。変更後、再度メールを送らせて頂きます。

※別のメールアドレスを頂く際は必ず受信が可能であるか確認の上、ご連絡ください。

【連絡先】

メールアドレス : info@skyticket.com

※メールでお送りいただく際は、必ず【申込番号】と【お名前】をご記入ください。(ご記入がない場合は変更手続きができません)