
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

フロント24時間

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
山口県岩国市の中心駅「岩国駅(いわくにえき)」には、JR西日本の在来線(山陽本線・岩徳線)が乗り入れています。西口にタクシー乗り場、レンタカー店があるので、観光の移動に便利。山陽新幹線の「新岩国駅」までバスで約30分、岩国駅東口から岩国錦帯橋空港までバス約7分でアクセスできます。 岩国駅周辺にホテルや温泉旅館などの宿泊施設が点在するのでおすすめ。人工ラジウム温泉とサウナ付きの“岩国シティビューホテル”はいかがでしょうか。岩国寿司や高森牛、岩国れんこんなどご当地グルメもご堪能ください。
岩国空港のすぐそばにあり便利 部屋に電子レンジがあり非常に便利 車、止めてすぐ部屋に入れます 軽食の冷凍食品は、普通かなぐらい ベッドが広くて良く眠れます テレビが地デジだけでBSもCSも映らないのでちょっと退屈です
HOTEL R9 The Yard 岩国夜も朝も食事が豪華でまた家族みんなで 泊まりに行きたい!!
リブマックスリゾート安芸宮島先月も利用させて頂き、 前回は、スタッフの対応が、不愉快でした。 夜遅くに着いたからなのか… それでも、こちらも疲れてたし、 雨だったし、対応の悪さに… 旅をやめて帰りました(泊まりましたが) 今回は少し早く着きましたが、 それでも夜中、にも関わらず スタッフの対応がとても良く、 嬉しくて、次の日の旅も心地よかったほど スタッフの対応は、大切だと思います。 カードも作っちゃいました、 あの時のスタッフ様ありがとうございます。
東横 INN 岩国駅西口新しいホテルなので内装、設備ともに標準以上です。
東横 INN 岩国駅西口駅近で、広くはないけど大浴場もあって良かったです。朝食が1人900円は高い気がします。
グリーンリッチホテル岩国駅前 人工温泉・二股湯の華県外受験のため、利用させていただきました。とても良いホテルでした。有難うございました。
グリーンリッチホテル岩国駅前 人工温泉・二股湯の華値段の対して部屋が広く、朝食も和食で充実していました。部屋に貴重品を入れる金庫などがあれば安心して出かけられます。外出の都度、鍵をフロントに預けなくても良いようになるといいです。
ホテルトレンド岩国駅から近く、周辺のお店も 充実していた 。
グリーンリッチホテル岩国駅前 人工温泉・二股湯の華念願の宮島宿泊とても嬉しかったです。 お部屋の作り自体は、満足ですが、残念なことにお掃除が行き届いていなくて、トイレの壁、金庫の周り、手洗い場の蛇口の後ろテレビ台の裏座椅子の下などの埃が多くどうしてかなとおもいました。 それがなければ評価は、上がります。
リブマックスリゾート安芸宮島今回はアメニティが少なく女性としてはもの足りずでした。ダブルだったのですがカップ類が一つづつしかなかったです。
東横 INN 岩国駅西口問題なく良いと思います
東横 INN 岩国駅西口シングルであればもっと安く泊まれたが、変更は出来なかった。
東横 INN 岩国駅西口駅に歩いて行けて助かりました。
ホテルトレンド岩国お部屋とベッドが広くて快適でした。駅近くで良かったのですが駐車場が無いのが今一です❗️しかし駐車券を発行していただき無料になりました。ありがとうございます😁
ホテルトレンド岩国ビジネスホテルの方がまだマシですね
リブマックスリゾート安芸宮島岩国駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
岩国駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、東横 INN 岩国駅西口、リブマックスリゾート安芸宮島がおすすめです。
岩国駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
岩国駅にあるグリーンリッチホテル岩国駅前 人工温泉・二股湯の華、HOTEL R9 The Yard 岩国、ホテルトレンド岩国は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
岩国駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
岩国駅でグリーンリッチホテル岩国駅前 人工温泉・二股湯の華、東横 INN 岩国駅西口、ホテル・アルファ-ワン岩国(いわくに)は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。