
コンフォートホテル天童は、天童温泉や天童市将棋資料館へ徒歩圏内に位置する、観光拠点に最適なホテルです。山形空港からは7.1kmとアクセスも便利。全112室の客室は無料WiFiを完備し、無料の朝食ビュッフェをご提供しています。喫煙エリアもございます。建勲神社や広重美術館など、周辺観光スポットへのアクセスも良好です。
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
引越の搬出後、退去立会いのため1泊利用しました。 15年ぶりに利用させていただきましたが、相変わらずすべての項目に不満なく、コンフォートな1泊となりました。 またスカイチケット様経由での予約も問題なくリーズナブルな宿泊ができました

「天童セントラルホテル」はJR天童駅東口より徒歩1分の好アクセス。ビジネスや観光の拠点に最適な立地です。全室無料Wi-Fi、洗浄機付トイレ、冷蔵庫などを完備し、快適に滞在いただけます。レストランでは朝食・夕食を提供。天童温泉や道の駅、天童市将棋資料館など周辺観光にも便利です。山形道北山形ICより車で15分、無料駐車場もございます。
WiFi無料
駐車場あり
仕事で利用するのには良いと思います。ただ、デスク周りにコンセントが一つしかなく少し不便な思いをしました。 朝食は美味しかったです。

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
ホテルついては、朝食プランを選びました。部屋も綺麗で満足です。コロナ禍の影響で、宿泊客が少ないのには少し驚きました。

美味求真の宿 天童ホテルは、山形観光の拠点に最適な宿。東京駅から山形新幹線で天童駅まで約3時間、無料送迎バス約5分と好アクセス。天童ICからも車で約10分です。旬の山形食材を活かした和洋中料理と、浴衣・化粧品など充実したアメニティが魅力。車で約15分の山寺やフルーツ狩り、約60分の銀山温泉など、周辺観光スポットへのアクセスも良好です。街中に位置し、近隣の飲食店なども手軽にご利用いただけます。
WiFi無料
フロント24時間
優良的住宿環境、美好的泡湯設施與令人感受舒適的服務態度,讓我與家人經歷了一次完美的旅遊住宿體驗!

ほほえみの空湯舟 つるやは、天童温泉や周辺の観光スポット巡りに便利な宿泊拠点です。JR天童駅より車で5分(無料送迎あり)、山形北ICからは車で15分とアクセスも良好。館内では無線LANを備え、浴衣や豊富なアメニティで快適に過ごせます。蔵王温泉や霞城公園など、山形観光の拠点としても最適です。
WiFi無料
駐車場あり
山寺の疲れを癒やし、ゆったりした時を過ごせました。 予定よりグレードUP露天風呂付きにしてもらい何回も入って疲れを癒すことが出来ました。

フロント24時間
駐車場あり
JR「天童駅(てんどうえき)」は、将棋駒・サクランボ・温泉で有名な山形県天童市の中心駅。奥羽本線(山形線)が乗り入れ、山形新幹線も停車します。 天童駅は将棋駒をモチーフにした外観の橋上駅舎で、ホームは1F。2Fに改札と待合室、みどりの窓口、天童市観光センターがあり、駅1Fには天童市将棋資料館も併設されています。ターミナルビルPALTE(パルテ)、天童バスターミナルは、東口から直結。東口から1kmほど東方面には、おすすめの天童温泉があります。
引越の搬出後、退去立会いのため1泊利用しました。 15年ぶりに利用させていただきましたが、相変わらずすべての項目に不満なく、コンフォートな1泊となりました。 またスカイチケット様経由での予約も問題なくリーズナブルな宿泊ができました
コンフォートホテル天童立地も良く色々歩きました!
コンフォートホテル天童部屋もロビーも綺麗でした。 フロントスタッフさんも対応が良く、スムーズでした。
コンフォートホテル天童優良的住宿環境、美好的泡湯設施與令人感受舒適的服務態度,讓我與家人經歷了一次完美的旅遊住宿體驗!
美味求真の宿 天童ホテルThe room is very clean and comfortable.
美味求真の宿 天童ホテル山寺の疲れを癒やし、ゆったりした時を過ごせました。 予定よりグレードUP露天風呂付きにしてもらい何回も入って疲れを癒すことが出来ました。
ほほえみの空湯舟 つるやホテルついては、朝食プランを選びました。部屋も綺麗で満足です。コロナ禍の影響で、宿泊客が少ないのには少し驚きました。
滝の湯設備もきれいでコスパ良しで満足です
コンフォートホテル天童朝食混雑状況をマグネットで表記してもらったので、混雑を避けて食事ができました。
コンフォートホテル天童街中の温泉地で、移動も楽でした。朝食がバラエティに富んでいてとてもおいしかったです。
滝の湯仕事で利用するのには良いと思います。ただ、デスク周りにコンセントが一つしかなく少し不便な思いをしました。 朝食は美味しかったです。
天童セントラルホテルスタッフの方がとても感じがよく親切で 快適な時間を過ごせました お世話になりました
美味求真の宿 天童ホテルお風呂から出たあとの部屋までの通路が喫煙所と近いことから、匂いがひどい。 あれは誰もが嫌だと感じるもの。 お風呂上がりに何故そのような場所に遭遇しないとならないのか、意味がわからない。 あれで一気に質の低さを感じてしまう。 気づきが足りないというよりは、対策しないだけ、これくらいはいいだろうという安直な考えに感じる。がっかりした。
滝の湯天童駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
天童駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、美味求真の宿 天童ホテル、ホテルパールシティ天童がおすすめです。
天童駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
天童駅にあるコンフォートホテル天童、天童セントラルホテル、天童温泉 ほほえみの宿 滝の湯は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
天童駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
天童駅でコンフォートホテル天童、美味求真の宿 天童ホテル、天童温泉 ほほえみの宿 滝の湯は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。