
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり
部屋も綺麗で快適でした また利用ます
HOTEL R9 The Yard 黒部駅から近くの為、アクセスはとてもよかったです。 お部屋もきれいで、とても快適でした。 朝食はバリエーションがもう少しあると良いと感じました。また熱湯をポットで沸かすのではなく、簡単に活用できる様に工夫がされているととても便利だと思いました。
アパホテル〈魚津駅前〉フロントは外国人のかたです! 丁寧に説明していただきました! お部屋も綺麗で快適です! バイクは目の前に停められて安心でした🏍 冷凍食品はカレーをもらい夜に食べましたが🍛なかなかの味で美味しかった😋 スーパーも近くて買い出しも便利です。 ダメなところを探すのが難しいです。 また泊まりたいと思います😊
HOTEL R9 The Yard 黒部急に一泊温泉旅行を決めて泊まったが、設備、サービス等とても良かった。 今度は友人も呼んで来たい
大江戸温泉物語 宇奈月グランドホテル日常の喧騒を忘れる程、とても静かでゆったりと過ごせ、リフレッシュ出来ました。朝食も美味しく店員さんの応対も親切丁寧で有り難かったです。 また宿泊したいです。
スカイホテル滑川丁寧に対応してくれました
スカイホテル滑川朝食が美味しく、品数、量共に満足です。
スカイホテル滑川Great
黒部・宇奈月温泉 やまのは良かったと思います。朝ご飯、「富山米」 との触れ込みでしたが、あんまり、美味しくなかったなぁ。なんか、古米、か、2度炊きか、なぁ、と、思いました。
アパホテル〈魚津駅前〉呂円風呂が広く、景色も良かった
黒部・宇奈月温泉 やまのは出張で1泊利用させて頂きました。特に問題なく、料金以上の満足感を感じました。
スカイホテル滑川大浴場がなくてむ、ガッカリしましたが、部屋もキレイでよかったです。近くの居酒屋も所依介してもらい、満足しました。
アパホテル〈魚津駅前〉魚津で一番いいホテルです。 落ち着きあり、フロントのスタッフも言葉遣いが丁寧で良かった。 部屋は眺望がよく、静かで良かったが、水回りが少し年季入ってる印象。汚くはないが、、 朝食が6:30からで、6:00からだったらもっと良かった。
ホテルグランミラージュフロントも朝食の時も、とても丁寧な応対で良かったです。 牛乳がとても美味しかったです。
ホテルグランミラージュ接客 親切で、大変良かったです。
スカイホテル滑川泊駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
泊駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、アパホテル〈魚津駅前〉、黒部・宇奈月温泉 やまのは、スカイホテル滑川がおすすめです。
泊駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
泊駅にあるアパホテル〈魚津駅前〉、HOTEL R9 The Yard 黒部、黒部・宇奈月温泉 やまのはは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
泊駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
泊駅でアパホテル〈魚津駅前〉、宇奈月温泉 延楽は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。