
WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
13階の温泉がとても良かったです。 ありがとうございました。
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川とても気持ちよく過ごしやすい楽しいところでした。 ご飯の量が少なめと口コミをみかけたがそんなことなくお腹いっぱい満足でした( ¨̮ ) また機会があれば利用したいなと思います( ¨̮ )
リバ・ウッド・リゾートまた利用したいと思えるホテルでした。 充電の線もあって助かりました。 飲み物も無料で飲めたしアメニティも充実していました。
藤枝パークインホテル初めてグランピングを体験しましたが、是非ともまた行きたいです!
リバ・ウッド・リゾート客室から城の夜景が見られて大満足また夜鳴そばも珍しかった
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川コースの戦略性と整備状況に大満足しました。
静岡カントリー浜岡コース & ホテル近くでイベント等がなかったせいか、お風呂はいつも空いていて、景色も良くて、最高でした。気の済むまでたっぷり楽しむことができました。注意書きはちゃんとあったのに、露天風呂で景色を見ようとした時に石で膝を擦ってしまい、完全にわたしの不注意ですが、お風呂の中で出血したら大変なので、気をつけないといけないなと思いました。お部屋はとても綺麗で部屋と洗面所をドアで仕切ることができ、とても快適でした。寒がりなので、毛布を2枚貸してくださったことにも感謝しています。ひとり旅に慣れていないので、フロントの方がもうちょっとだけ笑顔の対応をしてくださるとより安心できたかなと思いました。大変お世話になり、快適な旅に協力してくださり、本当にありがとうございました。
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川ドーミーイン、ラビスタ大好きです。連泊したのは初めてでしたが、食事の内容も変えてあって嬉しかったです。お風呂も良かったです。
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川用事から帰ってきての温泉は癒されました。もっとゆっくり滞在してみたかったです。
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川駅からも近く、ロッカーに入らなかった荷物も預かって頂けたりと親切にしていただけました。 笑顔も素敵でした。 また静岡に行く際は利用させていただきます。
東横 INN 掛川駅新幹線南口大風呂が良かったです。
HATAGO INN Shizuoka Yoshida IC食事(静岡おでん🍢)美味しく頂きました。飲み物(ソフトドリンク)やお酒(初めての経験)も頂きました。ご馳走様でした。
藤枝パークインホテルベッドが大きくてゆっくり寝れました。その分、壁とベッドの隙間が狭くて、部屋の中の移動や荷物整理が動きにくかった。でもお得な部屋だったので、友達とこういうものかな、と言ってました。 カフェスペースがあって、そこでゆっくり喋ることができました。次来ることがあればまた選びたいです。
藤枝パークインホテル少し古い感は否めないが、ビジネスホテルとしては充分です。
掛川グランドホテル富士周辺の観光で利用した。部屋は狭いが寝るだけなのでヨシ。清潔感はOK。洗面所の排水が悪くメンテ不足。朝食付きメニューだったが副食の品数が少ない。衛生面は手の消毒後、ポリエチ手袋をしてトング等を扱う様配慮され良い。駐車料金500円請求された。昨年11月に清水市で利用したルートインが料金、食事、部屋の満足度が高かった。
藤枝パークインホテル菊川駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
菊川駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ハタゴイン静岡吉田インター、掛川グランドホテル、ホテルルートイン掛川インターがおすすめです。
菊川駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
菊川駅にあるリバ・ウッド・リゾート、天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川、ホテルルートイン掛川インターは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
菊川駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
菊川駅でハタゴイン静岡吉田インター、天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川、掛川グランドホテルは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。