WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
琵琶湖南東部に位置するJR西日本「守山駅(もりやまえき)」は、滋賀県守山市にある東海道本線(琵琶湖線)の在来線駅です。橋上駅舎で、改札口は2階。ホームは1階にあり、米原方面が1番線、京都・大阪方面は2番線。新快速電車が停車する守山駅は主要駅へのアクセスが良好で、所要時間の目安は近江八幡駅約10分、米原駅約30分、京都駅へ30分ほどです。 構内にコンビニ、西口に観光案内所が併設。ビジネスホテル「ベッセルイン 滋賀守山駅前」やスーパーなどは西口側にあり、東口側は落ち着いた住宅地です。
あいにくの雪みぞれでレイクビューがままならなかったのですが、客室も広く、トイレとバスが別で快適でした。 しかしながら爽快感のある景色の眺めには癒されました。
びわ湖大津プリンスホテル今回は実家の高齢のははとの3度目の宿泊でした。2泊しましたが景色もよく、食事もおいしく、スタッフの方々の対応がとくに素晴らしく大変満足でした。外が寒くて散歩にいけなかったので館内にジムがあれば良いなとおもいました。
びわ湖大津プリンスホテルきれいでサービスも良くとても満足しました。
クサツエストピアホテル駅近で周囲にコンビニ、飲食店、スーパー等があり抜群の環境でした
アパホテル〈びわ湖 瀬田駅前〉目の前が湖良かった! 宿泊の店員さんも優しく満足! また行きたいです!
ビューロッジ琵琶長野県のスキー場まで、自家用車で長距離を走り、中継点となるこのホテルで1泊しました。季節的なものかサービス期間だったのか、かなりの格安プランでどんなホテルか心配しましたが、駐車場も1泊無料で設備もハイクラスに近いもので、大変お得に宿泊できました。機会があればまた是非利用したいホテルです。
クサツエストピアホテル駅から近くて便利でした 食事をとる場所も近くてよかったです スタッフさんの対応もとても丁寧でよかったです
アパホテル〈びわ湖 瀬田駅前〉全体的に綺麗でバスルームも広めで良い!
ベッセルイン滋賀守山駅前駅前ロータリー、バス停前、目的は佐川美術館とのアクセス。ほんと良かったです。
ベッセルイン滋賀守山駅前とても良かったです。フロントの方に美味しいお店を教えて頂きました。有難うございました。
ベッセルイン滋賀守山駅前客室も含めて清潔感があり、湯船も大きく本当にゆっくり休めました。スタッフの方々の対応も良く、素敵なホテルでした。駅から近い立地も良いです。また宿泊させて頂きます。
クサツエストピアホテルとってもよかったです。
クサツエストピアホテルホテル周辺も、ホテルからのロケーションも最高でした。 今回はビジネスでの宿泊でしたが、次回はプライベート旅行でまた来たいです。
びわ湖大津プリンスホテルスタッフの対応も素敵で、施設も清潔。 何より、部屋から見える琵琶湖がとても綺麗でした。 滋賀に行った際には、また利用したいです。
びわ湖大津プリンスホテル良かった。デニッシュもはじめて食べたけど美味しくてGood。 ☆4だったのは、割かし早めに切れたウェルカムドリンクのウォーターとか、朝食のミルクとかの追加がなく残念な思いをした分
コンフォートイン近江八幡守山駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
守山駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、クサツエストピアホテル、びわ湖大津プリンスホテル、ホテル 21がおすすめです。
守山駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
守山駅にあるクサツエストピアホテル、暖灯館きくのや、びわ湖大津プリンスホテルは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
守山駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
守山駅でベッセルイン滋賀守山駅前、クサツエストピアホテル、暖灯館きくのやは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。