WiFi無料
駐車場あり
佐賀県 > 唐津・呼子・玄海
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
一人旅には十分な広さの部屋でした。駅からも歩ける距離にあり、部屋もとても綺麗でした。
Tabist アスカホテル 唐津和室のお部屋でしたが掃除も行き届いておりゆったり過ごす事が出来ましたが、トイレのスリッパの足の裏が当たるところが剥がれていたのが残念でした。時間の制限はあるもののラウンジの飲み物、ちょっとしたお菓子も良かった。大浴場は思っていたより広く疲れを癒す事が出来ました。機会があれば また利用したいと思うホテルです
メルキュール佐賀唐津リゾート夫婦での小旅行でネットで予約しましたが、普通のビジネスホテルと思って行ったところ温泉施設が隣接してあり家内が大変喜んでくれました。朝食もビュッフェで美味しくいただきました。
セントラル ホテル 伊万里新しいホテルだったのでとても綺麗でした。シンプルでモダンな印象。USB電源などありがたい設備もありました。半分ビジネス目的でしたが、テレワークに丁度いいデスクもありました。WiFiも何系統か準備されていて、仕事でZOOMをしましたが途切れることなくできました。ベッドもダブルベッドで寝心地良かったです。 JRから徒歩圏内。歴史ある商店街の中にあるので、古風な雰囲気と近代が融合した感じがしました。窓の景色は特に良くはありませんが、ビジネスホテルと思えば特に気になりません。食事は併設されたお店や近隣の食事処でという感じです。コンビニは近くにないので、徒歩であれば駅やバスセンターなどで買っておくと良いです。比較的足音は気になります。連泊だったので日中ホテルにいたのですが、清掃のドタバタ音がすごかったですw また利用したいと思います。
Hotel Karaeエクゼクティブルー厶へ泊まることができました。広く明るく、加湿器もあり、快適でしたが、部屋に2箇所の段差があり、何回かつまづきそうになりました。少し工夫をしていただけると助かります。 駅近くでいいロケーションでした。
Hotel Karaeとてもきれいで、快適に過ごせました。
Hotel Karae口コミは色々ありましたが対応が丁寧だったので予約させてもらいました 落ち着いた感じの和風旅館で 玄関の花が華やかで色んな所に花が生けられていて目の保養にもなりました お風呂は特別すごい訳ではありませんが 波の音が心地よく海から引いてくる温泉は珍しいなと思いました 部屋は目の前が海で開放感があり 敷かれた布団がとても大きく マットは購入したいくらいいい寝心地でした 夕食は特選コースでしたが今まて食べた中で一番贅沢でこだわっていて 器一つとっても素晴らしく 目、味、香り五感で楽しめるコースでした イカ刺しは透明で他の刺身も今まで食べたのは何だったのかと思うほど食感よく美味しかったです 朝食の釜の白米も、少しずつ盛られた お惣菜も美味しく楽しくいただきました 飛行機で九州観光で来ましたが この宿のこの食事だけを目当てに来てもいいくらい価値のある宿泊でした 両親も行けるのであれば招待したいと思える宿でした 素敵なもてなしをしていただきありがとうございました
唐津 網元の宿 汐湯凪の音部屋も綺麗にされていて、隣に温泉があり、ゆっくり入浴できました。朝食もバイキングで好きな物を食べることができました。
セントラル ホテル 伊万里部屋も綺麗だし、フロント方々も親切でした。コーヒーも自由に飲めたのでありがたかった。駅やスーパー、コンビニもあり、外食などにも便利な場所。ただ大浴場が交代制なので一度も入れないのはいかがなものか…。流石に困る。
Tabist アスカホテル 唐津あちこちリフォームしてあるが、壁紙が剥がれていたり、汚れていたり、釘がはずれそうだったり…が気になりました。
メルキュール佐賀唐津リゾート共有スペースはとても綺麗で清潔感があり満足でした。が、客室の床のカーペットが何というかベタつく感じ?だったのが残念でした。大浴場のドライヤーは使いにくい…
メルキュール佐賀唐津リゾート食事は手が込んだメニューだったけど、はじめから個々の、皿に盛ってきた方がよかったです
唐津 網元の宿 汐湯凪の音他の人のレビューで見たとおりホテルは見えてるのに何処から入るのかが分かりにくく看板あったけと隠れてて見えず見えると所にあるとよかった。
Tabist アスカホテル 唐津呼子で朝食が食べられるホテルを教えてください。
呼子で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、唐津シーサイドホテル、Tabist アスカホテル 唐津、Hotel Karaeがおすすめです。
呼子で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
呼子でメルキュール佐賀唐津リゾート、唐津シーサイドホテル、セントラル ホテル 伊万里は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。