WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
大雪のため駅前のホテルにしてよかったです。
コンフォートホテル佐賀娘家族と利用しました。 施設は歴史を感じる建物です。 スタッフの皆様のご対応が素晴らしいのでとても気持ちよく過ごせました。たくさんのお心遣いありがとうございました。
嬉野観光ホテル大正屋良い評判を聞いていて、今回宿泊しました。部屋は、値段相当と思います。温泉が、大きな目的の一つでした。こちらの温泉は、特に凝った造りではありませんが、温泉の質は良かったと思います。地元の豆腐料理は、薄味で、良かったです。スタッフの方の笑顔も大きなサービスと感じました。
嬉野観光ホテル大正屋佐賀駅も近いし、レンタカーも近くにあるので朝から出かけるのに利用しやすかった
アパホテル〈佐賀駅前中央〉マップより、最安値のサイトを探して予約しました。他と比べ安く満足でした。
コンフォートホテル佐賀おもてなしが素晴らしい。従業員の皆さん、皆気持ちのいいご対応してくださいました。 お部屋も食事もお風呂も最高でした。 初めての経験です。 他の方の評価どおり、すばらしいお宿でした。 ありがとうございました。
椎葉山荘知り合い先への訪問で1泊しましたが、とても快適でした。
アパホテル〈佐賀駅前中央〉窓側の部屋で景色も良くゆっくり出来ました。 また利用したいと思います。
アパホテル〈佐賀駅南口〉お部屋も朝食もとても良かったです。
コンフォートホテル佐賀駅に目の前、ロケーションはバッチリです。朝食が無料ですが、充実していました。
コンフォートホテル佐賀早く着き荷物も預かっていただき、観光し戻って来た時に笑顔で出迎えて頂き、気分良く宿泊できました。コーヒーも部屋に持って行く事も出来て部屋の広さも必要十分で全然文句ありません。
コンフォートホテル佐賀一階であったせいか外の音(車のアイドリング)が聞こえ少しうるさく感じた。エアコン等の設備は新しく快適であったが、換気が出来ていないのかこもったような臭いが気になった。
アパホテル〈佐賀駅前中央〉3人部屋に宿泊しました。ベッド広々です。チェックイン機の入力が面倒だったので、そのあたりが改善されれば良いかなと。住所、名前をカタカナ入力で3人分は面倒だった。あれだったら手書きの方が良いかな。
アパホテル〈佐賀駅前中央〉快適に過ごせましたが、トイレの便座が冷たかった。
アパホテル〈佐賀駅南口〉ビジネスホテルにしては若干高めであるが、清潔感があって、良かった。
アパホテル〈佐賀駅前中央〉多久で朝食が食べられるホテルを教えてください。
多久で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、コンフォートホテル佐賀、唐津シーサイドホテル、アパホテル〈佐賀駅南口〉がおすすめです。
多久で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
多久にあるアパホテル〈佐賀駅前中央〉、コンフォートホテル佐賀、唐津シーサイドホテルは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
多久で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
多久でアパホテル〈佐賀駅前中央〉、唐津シーサイドホテル、アパホテル〈佐賀駅南口〉は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。