
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり
駅から近くて朝食がおいしいです。 夜は静かだったのでよく眠れました。
コンフォートホテル佐賀初めての佐賀、そしてホテル。滞在時間は短かったけれどモーニングも種類豊富で美味しかったし、駅前で移動も便利でいう事無し。 そして、荷物を玄関前でロッカーという形で預かって貰えたのも助かりました 次回もぜひ利用したいです
コンフォートホテル佐賀初めて宿泊しました。 部屋は清潔で、過ごしやすかったです。
ホテルルートイン柳川駅前とても親切、丁寧で心地よく利用させていただきました。ありがとうございます。
ホテルルートイン柳川駅前駅近で大浴場つき、朝ごはんもゆっくりいただけました。味噌汁の味がなつかしく、美味しかったです。掃除も行き届いていて、次回も利用したいと思います。
ホテルルートイン柳川駅前レビューとは、意味が解らない
アパホテル〈佐賀駅南口〉チェックインの時間。14時と書いてありましたが。15時でした。しっかりしてください。
アパホテル〈佐賀駅前中央〉手間暇かけたお料理満喫しました!
嬉野観光ホテル大正屋チェックイン時から皆様ご丁寧にお迎えいただきました。 温泉施設も、小さながらサウナもあり、水風呂もありました! タオルが大浴場に置いてあるので手ぶらで行けて便利です。 料理もどれも美味しいし、配膳スタッフさんも皆さん優しくて気持ちの良い食事ができました。 館内も客室も清潔です。 ぜひまた行きたいと思いました。
嬉野観光ホテル大正屋とても良かった また行きたいくらいでした
亀の井ホテル 柳川娘家族と利用しました。 施設は歴史を感じる建物です。 スタッフの皆様のご対応が素晴らしいのでとても気持ちよく過ごせました。たくさんのお心遣いありがとうございました。
嬉野観光ホテル大正屋良い評判を聞いていて、今回宿泊しました。部屋は、値段相当と思います。温泉が、大きな目的の一つでした。こちらの温泉は、特に凝った造りではありませんが、温泉の質は良かったと思います。地元の豆腐料理は、薄味で、良かったです。スタッフの方の笑顔も大きなサービスと感じました。
嬉野観光ホテル大正屋佐賀駅も近いし、レンタカーも近くにあるので朝から出かけるのに利用しやすかった
アパホテル〈佐賀駅前中央〉窓側の部屋で景色も良くゆっくり出来ました。 また利用したいと思います。
アパホテル〈佐賀駅南口〉スタッフの皆さんも感じよくて親切でした。朝食は薄めの味つけでヘルシー。チェックイン当日に大雨が降ったせいか、初日から寝具が湿気ていたのが残念でした。
コンフォートホテル佐賀太良で朝食が食べられるホテルを教えてください。
太良で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ホテルルートイン柳川駅前、亀の井ホテル 柳川、アパホテル〈佐賀駅南口〉がおすすめです。
太良で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
太良にあるアパホテル〈佐賀駅前中央〉、ホテルルートイン柳川駅前、萬象閣 敷島は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
太良で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
太良でアパホテル〈佐賀駅前中央〉、アパホテル〈佐賀駅南口〉、旅館 大村屋は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。