温泉からも部屋からも景色すごかったです。
東急ステイ函館朝市 灯の湯朝食も沖縄に来られたら是非これを食べてみて下さいとか、色々説明して頂き楽しく過ごせました。
リッチモンドホテル那覇久茂地清掃が行き届いていて、大変綺麗で満足、機会があればぜひ利用したい。
ホテルルートイン矢板とても清潔感があり、とにかく何も不便がなく、快適でした! シャンプー、コンディショナーもとても質が良く、サラサラヘアに。 シングル部屋なのに、ベッドもセミダブルで広々と足を伸ばして寝られました。 立地条件もよく、セブンイレブン、吉野家、デニーズ…地下鉄、バス停も近く、いうことナシです! 上京の際はまた利用したいと思います👍
アパホテル〈茅場町八丁堀駅前〉No reason not to use it. Good staff and a clean room. Close to the station. Available on Netflix and YouTube.
アパホテル〈八丁堀駅前〉朝食付きで1泊しました。フロントの女性がとても親切な対応で、お部屋の設備も新しいようでとても綺麗でした。朝食も美味しく、仙台に来るときはまた泊まりたいと思える素敵なホテルでした。
相鉄フレッサイン 仙台ビジネスシーンで利用しました。
ヴィアイン秋葉原スワンナプームからのアクセスも便利でBTSラチャティウイ駅からホテル直結が助かりました。夜22時以降は通れませんので注意!夜空港に到着が22:30だった為移動して12時近くになりBTS終電終わっていてパヤータイからタクシーに乗りホテルまで近距離でしたが200バーツとられました。夜中でもホテルロビーは豪華なシャンデリアで朝食のビュッフェも品数が多く満足です!部屋の空調もエアコンを消すことも3段階調節できて、就寝時寒いので消しても暑くなく丁度よいくらい シャンプーとボディーソープ、石鹸しかないのでコンディショナーと歯ブラシ類は持参!部屋の電気を全部つけるとどこかが消えることがあった。 プールとジムもありですが人はいなかった。 お値段と駅直結で考えると充分でした。
アジア ホテル バンコクUSJに行くのに家族で利用しました。 パークの入り口が真反対なので歩くと20分ぐらいかかります。近くがいい方、広くてキレイな部屋がいい方はオフィシャルホテルをおすすめします。 電子レンジ、電気ケトル、冷蔵庫、wi-fiなどはあります。すぐ裏にセブンイレブンがありますが23時に閉まります。周辺に3ヶ所コインパーキングがありますが、上限が24時間の所と0時で切替わる所があるので注意して下さい。 部屋が狭い、凄くキレイな訳ではない、給湯器が若干面倒とかはありますが、パーク内の食事や楽しむ為のアイテムでかなりお金がかかるので、宿泊費が抑えられてウチは満足です。次にUSJに行くときもまた利用させていただきます。
Tabist グローレ大阪目的は東京ドームでの野球観戦だったので、利用させていただきました。歩いて行ける距離で、とても便利でした。 アメニティの種類がもう少しあればいいなと思いました。
ヴィアイン飯田橋後楽園