私と子供で予約をしていましたが、姪っ子達が静岡に住んでいるので、一緒にホテルに送りに来たら、「一緒に泊まりたい!」となり、急きょホテル側に交渉したら、エキストラベッドを入れてくださり、当日にも関わらずオッケーしてくださいました!本当にステキな場所で、またぜひ泊まりに行きたいです。唯一、お天気が悪くて、富士山が見えなかったのが残念でした。。
日本平ホテルチェックインが遅くなったにも関わらず、丁寧な対応ありがとうございました。
JR九州ホテル 宮崎部屋は広くて、ホテルは綺麗でした。オススメ!
Lalamare 古宇利(ララマーレ コウリ)雰囲気も品揃えも丁度良かったです。 ドーナツのケースが可愛いくて、家にも欲しくなりました。 又、お風呂とトイレが別れていたので、助かりました。
ラ・ジェント・ホテル 沖縄北谷I was happy to find this hotel in the middle of the city and it had a wonderful breakfast as well. The room was clean and the bed was comfortable. I will stay there next time I go to Okinawa.
コンフォートホテル那覇県庁前スタンダードタイプのお部屋を利用させていただきました。ユニットバスのお部屋を予約したのですが、当日チェックインすると予約数などの関係で、バストイレ別のお部屋にグレードアップされていました。偶然そうなっただけなのに、それだけでテンションが上がりました^ ^ とても嬉しかったです。お部屋は清潔にされており、加湿器付きの空気清浄機も置いてあったので、快適でした。本当にありがとうございました。 また、10階のお部屋だったので、ディズニーシーの花火が見えました!ホテルに滞在している時間も幸せに過ごせました。 ベイサイドステーションから徒歩5分以内で着くという立地の良さも最高です。 フロントのスタッフさんもすごく優しくて、素敵な笑顔で対応してくださりました。他のホテル内のスタッフさんも親切で、常に笑顔で挨拶してくださいます。 連泊で利用させていただいたので、部屋の清掃はエコ清掃(タオル類交換、アメニティ補充等のみ)をお願いしたのですが、まさかのベッドメイキングまでしてくださっていました。シーツを直さず外出してしまったのですが、綺麗にしてくださりありがとうございました!! 素泊まりで利用したのでお食事のことは分からないのですが、ホテル内のコンビニのご飯は種類がたくさんあり美味しかったです^ ^!ハート型のパッケージが可愛かったです。 帰るのが寂しく感じるほど素敵な旅行になりました。また利用させていただきます♪
グランドニッコー東京ベイ 舞浜ハチミツプラン、うれしかったです
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ前台接待人員認真、友好 飯店房間新穎、乾淨 盛岡駅對面,交通方便 (盛岡是個美麗的地方)
リッチモンドホテル盛岡駅前建物自体は、少し古い感じでしたが清潔感があり快適でした。港のすぐそばで、海や船を眺めていると、退屈しませんでした。街も歩いてすぐなので、食事に出かけるのにも便利でした。楽しい4日でした。枕の高さが合わず、2日目はバスタオルを折って使ったのですが、次の日、新しいバスタオルが余分にベッドに置いてあり、感激しました。
ホテルアトールエメラルド宮古島チェックインギリギリになってしまったけど、とても丁寧に迎え入れしていただいた。 お部屋も快適、清潔で 立地面も静岡駅までは 大人の足タクシー使うほどでもなく。 また、隣接にコンビニあったことも非常に利便性が高かったです。 ※素泊まり利用のため朝食はいただいておりません…
三交イン静岡北口