フロントの対応は遅いし、態度がよくなく残念だった
コンフォートホテル博多角部屋で窓が小さく外の景色が全く見ることができませんでした。 とても残念でした。非常口の近くで夜中もバタバタ音がして眠れなかった。何度か北海道行ってますが今回は最悪でした。
ホテルフォルツァ札幌駅前チェックインの時に出迎えてくれたスタッフは、とても親切丁寧で良いホテルに宿泊できることを喜びました。 部屋のクオリティも申し分ありません。 チェックアウトの日、午前中に用事があったため、チェックアウトをせずに部屋を出ました。 トラブルが起きて、どうにもチェックアウトの11時までに戻れそうになくなり、 その旨を電話して伝えました。 この際電話番号を探すのにも苦労しました。 積極的に電話は受けていないのでしょうか。 そして、チェックアウトの11時をすぎてしまいそうである旨を伝えると、 規約では1分でも過ぎると一泊分の料金を請求します。 今回は15分であれば待ちますが、過ぎてしまうようであれば一泊分の料金2万円弱を請求しますとのことでした。 こちらの事情で間に合わない事になってしまったのは申し訳なかったですが、 その迷惑そうに突き放した電話の対応が、旅の締めくくりを残念な思い出に変えられてしまいました。 最後に全てが残念な思い出となりました。
ザ ノット 札幌駐車場は予約制じゃないのに貸切状態で車を止められない
ホテルリブマックスBUDGET那覇上階の音がうるさく寝れなかった。
カンデオホテルズ 大津熊本空港エレベーターと室内で異臭がした
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川)前泊の方が焼肉かすき焼きをされていた匂いと油べたべたがダイニングテーブルにあり、掃除がしっかりされておらず不快でした。
ポイントバケーション湯の山温泉場所だけが良いホテル 喫煙室なのに空気清浄機すらない お風呂 洗面所 古いです サービスのコーヒー等も時間指定ありなので遅くに帰ってきても飲むこと出来ません スタッフさんは丁寧でした 人材が良いだけに尚更勿体ないホテルだなと感じました ロケーションも期待しない方が良いです キャナルシティ内にあるのにホテルの部屋入った瞬間 終わったなってなりました。
キャナルシティ・福岡ワシントンホテル臭い
アパホテル〈新潟東中通〉そちらに向かう途中で交通事故に遭い、救急車で運ばれて当日キャンセルしました。 事情を話しましたが、キャンセル料はかかります、とのこと。 それは仕方ないこととは思いますが、こんな緊急のこと、事情を加味して検討していただきたかったです。 治っても利用はもうしません。
スマイルホテル奈良