スタッフの方は、感じ良かったです。 朝食は、普通 部屋に行く 廊下の照明が え? 不気味な感じ お風呂は、脱衣場が狭くて順番待ち状態 お湯はぬるいです。 部屋は想像していたとおり狭く、その狭い部屋で洗顔します。 スーツケース開けるのも大変です。 ベットからは、足がでます。 私の身長は170cm ですが外人さんにはキツイのでは。 駅から近くて便利でした。
ホテルヒラリーズ赤坂旅行支援のワクチン接種証明を忘れて、支援対象外となり追加料金を請求され支払ったが、後処理を認めるなどもう少し柔軟な処理が出来ないものか考えさせられました。ちなみにワクチン接種は5回終了してます。
相鉄フレッサイン 京都四条烏丸全体的に良かった。フロントの社員の対応は親切で良かったが、人数が少ないのか、電話を掛けても出なっかたのが気になる。
コンフォートホテル那覇県庁前場所的には駅近く、コンビニも向かいにあり、食事なしの宿泊でしたが、同ビル1階に食事店舗がありましたが、少々金額は高かったです。宿泊費は納得できる価格でしたが、ユニットバスがあまりにも小さくて独りで湯に浸かることも出来ずシャワー洗いも壁に当たりながら でしたが、一晩だけなので我慢しました。
レンブラントスタイル横浜関内それなりでした
琵琶湖グランドホテルメールで受付に名前を言ったらチェックインできると書かれていたのに、着いたらドアにパスワード入力があり、メールに書かれていなかったので、現地で電話しても繋がらず結局泊まることができず、他のホテルを急遽とりました。 凄い騙された気持ちです。 お金を返して欲しいです。
Itaewon Yellow Guesthouse丁寧に対応しているようで不親切であった。 サービスもイマイチ 素泊まりにしては割引きもありながら高め
黒川温泉 夢龍胆今回、全国旅行支援プランで予約させて頂きました。 ですが、条件の証明書が用意できない可能性があった為、後でトラブルにならないようにと事前にMr.KINJOコンベンション・ベイの施設に電話確認をしておきました。 「もし当日証明書を用意出来なかった場合はどうなりますか?」と質問させてもらったところ「その場合は割引やクーポン等はなくなってしまいますが、そのまま今サイトに載ってる通常料金に切り替わって泊まって頂く事が可能です」との事で「その際のキャンセル料等発生しますか?」と聞いたところ「キャンセル料等は一切発生しませんので大丈夫ですよ」と、ハッキリ仰って頂いたのでこちらも安心して「それであればそのプランで予約させてもらいますね」と、全国旅行支援プランで予約させてもらいました。 そしてやはり都合上、証明書が用意出来なかった為、当日チェックイン時にその旨を伝え、もちろんクーポン等は貰わずに泊まる事になりました。 が、その日の深夜23時前にホテルからの着信。 「今回全国旅行支援プランが適用されないので、お客様自身でサイトからキャンセルの手続きをしてもらって、それから本日の新しい部屋のプランで予約を取り直してもらう必要があります。当日キャンセルなのでキャンセル料100%もお客様負担になってしまいますが、宜しくお願いします」という、有り得ない電話でした。 その時間帯になっての電話も非常識ですし、そもそもこちらはそういった事がないように事前に電話で確認してあったので、その旨も伝えましたが「お客様にしてもらわないと、こちらはどうしようもない…」の一点張り。 こちらもきちんと事前確認はしてあった為、引かずにいると「確認して連絡します」と言って、連絡こず… 外出中だった為、0時過ぎにホテルに戻ると、フロントに受付の方が居たので「どうなってますか?」と聞くと、明らかにだるそうな態度で終始ため息をつきながら、電話と同じく「どうしようもできない」という対応を繰り返されました。 予約した日に確認電話のやりとりをしたという事も先程の電話で伝えていた為「電話のやりとりの録音残ってましたか?」と、着信履歴もあったので見せながら聞くと「探したけどなかったです」と…。 こちらが話そうとすると被せて圧をかけて話してくるわ、ずっとため息をつきながらの対応で「どうしようもできない」の一点張りで話にならないわで… しかも新しい本日分の予約を取り直しになる場合、当然以前よりも部屋の料金は上がっているので「証明書を用意できなかったのでもちろん通常料金でお支払いするつもりですが、その通常料金も本日分の新しい部屋料金だと全然料金が違うし話が違いますよね?」と言いましたが、それも「すみませんが、どうしようもない」との一点張り。 「明日でもいいので、上の方はいつ頃だといらっしゃいますか?」と聞くと、裏に電話しに行き、戻ってきて「もう今回はこちらでどうにかするので、次回からは気をつけて宜しくお願いします」と。 こちらからするとその言い方は、いやいや…となり「こちらも今回の件でこういう事になってしまうというのを知ったので気をつけはしますが、トラブルのないように心配だったので事前に確認連絡したのにこうなってるので、こういった事になってしまった経緯は上にもちゃんと報告しててほしいです」と伝え部屋に戻りました。 とりあえず解決はしましたが、翌日も朝早いのに嫌な気持ちのままでリラックスして休む事ができませんでした。 こちらも確認の電話を入れた時に、キャンセル料発生してしまう事等、正確な事を教えて頂いていれば、その場で通常プランでの予約をしていたし、こういった事態になる事はなかったと思います。 今回直接対応して頂いたフロントの方は確認電話のやりとりをした方ではないとは思いますが、それにしてもあの態度も失礼だと思うし、そちらの施設側のミスなので「どうしようもない」で終わらせようとするのではなく施設側から予約サイトの会社に「今回こちらのミスでお客様の対応してしまったので…」と、施設側が何かしらの対応をするべきだと思いました。 せっかくの沖縄だったのに、嫌な気持ちで終わってしまったので、もう二度とこの施設の利用はないと思います。
BiBi Hotel コンベンションベイ客室・廊下の壁が汚れ、穴が開いていた。客室の空調が効かず、暑いまま。バスルームなどの設備が古くメジにはカビが発生していた。ここ数年で最低のホテル
ANAホリデイ・イン岩手北上 by IHG高くて狭い写真詐欺
ホテルWBFグランデ博多