説明に動物も使用しますとか、記載してほしいです。 何も記載無く飛行機とセットで料金支払いましたが、動物と宿泊出来たとかコメントあるし。 家族に動物アレルギーあるので、動物が未使用の部屋を依頼しようと何度メールしても返済無くて電話掛けての対応。 しかも、動物アレルギーは命にも関わるから動物未使用の部屋を問うと「その様な方は、最初から泊まらない方が良いですねっ。」と悪びれる様子もなく、返金にしても飛行機とパックになってるから返金出来ませんと超不親切やったし。 命には替えられないから、返金も無く違う宿泊先を使用にした為泣き寝入りでした。 かなり不親切さ極まりない経営者です。 日本語片言やし、日本人では無いと思う。
ソフィアス アパートメント掃除がきれいにできていなかった。
カプセルイン浜松町3階の部屋に妻と宿泊しました。部屋に入るなり窓から廃墟ホテルが見えるしカビ臭くさいしで、妻は気持ち悪くなり交換を願いましたが年末はいっぱいで無理でしたので、翌朝早くチェックアウトしました。せっかくの旅行も台無しになりました。まぁお風呂は良かったです。
吉田屋山王閣部屋が暗くて寒かったです
ロコイン松山ここは、無理。 次にここを選ぶことは、まず無いです。
那覇ウエスト・イン最悪。刑務所
ステラ リゾート一泊二日お世話になりました。 冬という事もあってお風呂楽しみにしてましたがお湯を張ると前の日に泊まった人の髪の毛、ホコリ、諸々が浮かんできてそゾッとしました。直接肌が触れるところは徹底的にお掃除してほしいのが客としてはお金を払ってるのでお願いしたいところです。残念です。
プレジデントホテル博多洗面台にヒビが何ヶ所も入っていて清潔感を感じませんでした。 一泊でしたが朝身支度をしていると壁にゴキブリがいて大変驚きました。 フロントに電話に入れたらすぐに対処はしてくれましたがもう泊まりたいとは思いませんでした。
コンフォートホテル博多フロントに電話しても誰も出ない
アパホテル〈博多駅筑紫口〉4部屋予約済のうち、1室キャンセルするのにホテル側に連絡して了承を取ってから改めて連絡してほしいということで、ホテルへ連絡してみたが、ホテル側はサイト(skyticket)からの予約につき対応できないということで筋は通っている。宿泊3日前の連絡で、4部屋とも一旦キャンセルしてから取り直しをとのルールだと聞いたが、取り直せる保証もなく、仕方なく1室分の費用を無駄にした。利用者からすればもう少し柔軟な対応をお願いしたい。
東横 INN 赤羽駅東口