隣の部屋や廊下の音が聞こえてうるさかったです。 受付もサービス精神を感じなかった。
ザ・ワンファイブマリン福岡現在のビジネスホテル以前の旅館時代に何度か利用した事があり、懐かしさから利用しましたが、様相は全く変わりホテルの設備やサービスに不相応な料金設定でがっかりしました。予約の確認をするために電話したが、電話に出ないため、地元の知り合いにホテルへ行って貰い確認したら、宿泊日まで休業の貼り紙があったそうです。サービス業として信じられません.
Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山接客は悪くないが、施設の老朽化がすごくかび臭い。徒歩圏内での飲食店がほぼない。またコスパも悪い。
指宿フェニックスホテル掃除が行き届いていない 窓のところに埃や髪の毛 古いからといってクローゼットのドアの軋みそのままというのは不快だった
札幌グランドホテル無料だから文句いいたくないが、おかずの種類少ないし、サラダの野菜も。 同系の他に比べて貧相な感じ
コンフォートホテル名古屋新幹線口ホテルに着いて驚いたことは外装工事をしていたことで入り口からがっかり、ラウンジからの景観が工事の足場で見えないなど、予約時に聞いていたら違うホテルを選んだと思う。室内がビジネスホテル並み。良かったのは事前に予約した夕食、電話で勧められたコース料理は最高でした。
沖縄ナハナ・ホテル & スパ4宿予約したが最終日キャンセル手続きしていた。その旨ホテルが認識できておらずスカイチケットに確認するよう依頼するも断られ宿泊者で確認せよとのこと。結果ホテル側の不備であった。 ホテル側で確認してほしかった。
コンフォートイン近江八幡ホテルはシンプルなデザインでスマートさがあり、とても綺麗でした。この価格で泊まれるホテルとしては大変満足だったのですが、やはり無人フロントという点がなかなか不便でした。 私は連泊の際のお部屋の掃除を頼まない派なので、そこはいいのですが、2泊目のタオルなどのアメニティはどこで貸していただけるのか案内が見当たりませんでした。結局2泊目は新しいタオルを拝借できませんでした。 また、お部屋にプロジェクターがありそれを利用するのを楽しみにしていたのですが、どうやっても上手く接続することが出来ず、接続方法の説明書も丁寧なものがありませんでした。 フロントの方がいらっしゃればどちらもスムーズに解決できたと思いますし、最初のチェックインも全員分の住所などを手入力するのもとても時間がかかり面倒でした。 電子機器を利用したスマート化は反対ではないですが、それによりホテルから受けられるサービスにまで影響が出てしまっている気がしました。
Rakuten STAY 那覇美栄橋綺麗にお掃除はされていましたが、施設の古さが気になってしまいました。 朝食は種類も多くおいしかったです。
ホテルスプリングス幕張期待して泊まったんですが、夜中定期的に音が鳴ります。最初は心霊現象かとビビりましたが…結局なんの音だったのか分かりませんでした(笑) 加湿器かと思って苛立ってオフしましたが、違いました。 シングルで予約しましたが、部屋を開けるとツインでした。寝巻きも二枚。なのにタオルは1枚ずつ。なんでだろ? 値段は相場より高いのでは? お風呂場に髪がついてました。 部屋に置かれた部屋番号が間違えてました。
ネストホテル札幌大通