静まった時の、トイレ?のポタポタが気になって
東横INN上野田原町駅受付の方に愛想がなく、低い声で案内された。 あと、もう少し丁寧に対応して欲しい。 聞きたいことがあっても怖くて聞けなかった。 部屋は2人でも満足だし、ベッドも心地よかっただけに受付の接客が、残念でなりません。 これとは別で機械で宿泊者情報を打つが、予約の際にも情報入力してるのにまたするのは大変です。 同行者の名前だけを機械に打つだけではダメなのでしょうか?? 荷物をいっぱい持っていたので、大変でした。 置くところも小さいし、、、。
アパホテル〈上野駅南〉部屋の清掃が行き届いていないのか、ゴミがあり、前の宿泊客が使用したものが補充されていなかった
アパホテル〈TKP仙台駅北〉エアコンは、温度調整できず、 風量3段階調整できるが、最高レベルでも 風流が物足りず。10月後半でも今年は、 暑い日が続いており、当然部屋は暑く 温度下がらずに寝苦しい状態。 リラックス出来なかった。 残念。
ニューオータニイン東京フロントの対応が悪過ぎる。
ホテル テラス ザ スクエア 日立フロントでの対応、朝ごはん、窓からの景色とても良かったです。 ただ、水周りの汚れがかなり気になりました。 本当にお掃除されてるんですか!?と思う点が多々ありました。 そのため、星2とさせていただきます。
コンフォートホテル釧路バスルームのトイレの臭いがキツかったです 細かな所の汚れも気になりました 代表の方の写真の雑誌等までもあって、これがアパホテルなんだとびっくりです
アパホテル〈広島駅前大橋〉設備が古いし水栓がうまく機能しない。
コンフォートホテル黒崎先日は、大変お世話になりました。2泊させて頂きましたが、2日目は、新しいタオルも準備して頂きとても気持ちよく泊まらせて頂きました。宿泊料金も手頃で、朝食も朝早くから利用でき本当に感謝です。 また、是非利用させて頂きたいと思います。 有難うございました。
東横INN松山一番町お風呂でお湯だけを出しても熱いお湯が出なかった。4人一部屋で泊まったが、布団をキレイに4枚ひく広さがなかった。布団を引くのは自分たちだった。足の悪い年配者がいたが、部屋は2階しかなく、エレベーターがなかった。
プチホテル ブラン・ネージュ