チェックイン時、予約してなかった朝食を予めお願いして翌朝早めに行ったのに後回しにされて軽くあしらわれた感
新潟・万代シルバーホテルビジネスホテルなんで期待せず泊まったけどいまいちだった
ホテルリブマックス岡崎フロントの対応があまり良くなかった
ホテルマイステイズ羽田駅から近くて部屋も広くて良かったのですが、全体的に古く朝食もイマイチだった。
コンフォートホテル博多ホテルでか⁈空港預け荷物でか帰宅すると買ったパックやダイソー商品が無くなっていました。
ミリオレ ホテル ソウル明洞急騰がワンハンドル又は温度調節ができないため、湯温の調整がめんどうでした。
コンフォートホテル豊川商店街の中にあり、かなり分かりにくい場所にホテルがあった
CABIN&HOTEL CONSTANT NAHAフロントの対応は最悪でした。 面倒なのか適当に返事と説明をされて酷い目にあいました。 ホテルの施設は清潔で温泉も朝食も満足出来ました。 車がないと不便ですね。 もう二度と泊まりません。
天然温泉 富士桜の湯 ドーミーインEXPRESS富士山御殿場フロント対応は無愛想。せっかく来たのに残念だとおもいながら部屋につき シャワーを浴びようと浴室へ行ったら 今度は部屋にあるはずのバスローブが備えてない。何から何まで残念。
ニューオータニイン東京チェックイン前に荷物を預かってもらおうと受付で名前を伝えたところ、そのような名前では予約がないと言われ、予約完了のメールを見せたら無言で立ち去り予約確認が出来たようだが謝罪や説明の一言もなしにそれでは〜と話を勝手に進められた。 施設自体は綺麗です。
JR東日本ホテルメッツ 横浜桜木町