浴槽で1回シャワーを浴びただけなのに途中で水が流れずに溢れかえってきました。 シャワーを止めて流れるのを待ちながらで時間もかかるし気持ち悪いしで最悪でした。 あと、個人的には半分に折られたサイズのティシュがとても嫌いでした。 場所は駅から近くてわかりやすいし、接客は普通でした。
ホテルリブマックス岐阜駅前まくら、ベッドが合わなかった。 翌朝、体が痛かった。 人によると思います。
RE HOTEL 谷町9丁目夕、朝食付で予約したのに確定後のメールでは朝食無しでした。ホテル側の計らいで朝食付にしてくれました。 いつも旅行する時はスカイチケットで予約しているので今回は非常に残念でした😢 このような事が今後起こらないように改善をお願いします。
祝いの宿 登別グランドホテル新宿駅近い、低価格はよいと思いました、ただあまりにもベッドが狭い、寝返りしたら落ちそう。フロント誰もいなくて不気味。日本語表記の案内文などもっと大きく掲げないとシャワー風呂場どこ?とウロウロ。洗面もお湯でなく水。
Hotel&Co. Sagami場所は良かったのですが、古くて狭い部屋でした。 スタッフの方の感じはよかったです。 トイレから下水の臭いが逆流して とても臭かったです。 お安いので我慢しましたが、リピートはしないと思います。
コートホテル新横浜到着して、まず洗面に髪の毛、 ベットの中にも髪の毛… 床はホコリ… エコ清掃で3泊に一回しか清掃に入ってないそうで、せめて入れ替えの時には完璧にして欲しいです 壁も薄かったです
ホテルWBFグランデ博多ユニットバスが狭すぎでした。シャワーカーテンは臭く、トイレの便座はずっと冷たかったです。冷蔵庫の電源は入っていなく、庫内が冷えるまでに数時間かかりました。連泊の際、清掃やシーツ交換がなく、最低限の備品のみの補充でした。(飲み物とカップ、タオル類、小さな歯磨き粉のみ) ロビーなどの見えるところだけは豪華で、部屋は極めて簡易的な造り。4名素泊まりの連泊で11万ちょっと、、辛口ですみませんが、もうアパは2度と利用しません。
アパホテル&リゾート〈両国駅前タワー〉せっかく部屋自体は綺麗なのに掃除がイマイチだった 部屋の壁は、コーヒーみたいなシミがあるし 部屋のお風呂は掃除がされていないしお風呂のドアの所に水垢があった
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM札幌大通公園掃除後であろうに、浴室に髪の毛がけっこうあった。
ホテルリブマックス福岡天神WESTドリンクやお菓子が食べられるかと思いきや、カウンターにドリンクが常温で置いてあるだけ、無くなったら補充もされず早い者勝ち。朝食も全部冷凍?ってレベルで美味しいものは何もなくコンビニで朝食買って食べた方がいい。唯一お風呂がユニットバスでは無かったのでゆっくりお湯に浸かることが出来て良かったです。
変なホテル福岡 博多