トイレ お風呂 洗面も 全て別! ビックリ初めて です。 エアコンは 100円入れて オン!
ロハスヴィラ建物の外装はgood。 大浴場はいつリニューアルするの? 二度と泊らないです。
亀の井ホテル 別府施設が古く 客室の絨毯が汚れていた 絨毯が綺麗であれば清潔感が保てるのではないかと感じた
ホテルリブマックスBUDGET札幌駅前入浴の際湯船につかっていると洗面台のすぐ下からタオルなどの生乾きののにおいがしました。臭くって次回から宿泊したくないですね。エアコンの調節が室内ではできず寒かったです。すっかり冷えてしまい風邪をひいてしまいました。
ホテルウィングインターナショナル旭川駅前チェックアウト後のスーツケース預かりサービスが無く残念でした。ホテルなのに。
Mr.KINJO MIYAKO ISLAND部屋のアンモニア臭がきつかったです。 エアコン使うとどうにか過ごせました。
東横INN名古屋名駅南博多駅周辺まで徒歩10分とありましたが20分弱かかりました。博多駅に近いからと宿泊したのに大変でした。雨も降っていたのでバスで博多駅まで移動しました。最寄駅は空港線の東比恵で駅から歩いて15分ちょっとかかりました。化粧水やメイク落としはないので利用時はその点も注意です。
ホテルWBFグランデ博多6階の部屋を使用していましたがエアコンにエラーが出ており全く効きませんでした。 フロントに連絡しエラーは解除されたもののその後も回復せず。再度連絡した際に部屋の移動を提案されました。 その時の話では同じ階を提案されていましたが、後ほどフロントへ行くと6階全ての部屋がエアコンが使えず12階の部屋を用意したとのこと。 荷物は6階に残したままで構わないとのことでしたが、必要なものを取りに度々6階と12階を移動することになり非常に不便でした。 また、移動後の部屋で入浴しましたがフィルターの清掃が不十分なのか、お湯をはった湯船に埃が沢山浮いていました。 昨年オープンしたばかりのホテルということで部屋も綺麗だろうと楽しみにしていたので残念です。 翌日12階でチェックアウトの準備をしている際も清掃の方が間違えて入って来たりと、情報の連携が上手くされていないのだろうと感じました。 エアコンの不具合は仕方の無いことだと思いますが、こちらは不快な思いばかりしたのでもう少し配慮して頂きたかったです。 朝食は評判の通り新鮮で美味しく楽しむことが出来ました。 対応してくださったスタッフの方々も丁寧な方ばかりではありましたが、惜しい点が目立ったたためこの総合評価とさせていただきます。
ホテルエノエ函館何かのモーター音がして気になり、あまり寝れなかったです
アワーズイン阪急部屋が狭すぎる
ホテルグランヴィア大阪