御社のおかげで、楽しい旅行ができました。
三井ガーデンホテル福岡中洲充実した、滞在できました
アパホテル〈博多駅筑紫口〉空港からモノレールですぐの赤嶺駅前で、夜遅くに着きましたがストレスフリーでした。駅前なので、那覇バスタの旭町も国際通り入り口の県庁前も行きやすく、また利用したいと思いました。
ホテルグランビュー沖縄連泊で利用しました。せっかく有名店が数多くある土地なので素泊まりにしました。早めに着いたので荷物を預けて観光に行けて助かりました。お風呂はやはりドーミーインだなあと思えるすばらしさでした。浴場の込み具合がわかるのは大変便利です。
出島の湯 ドーミーイン長崎新地中華街ひとり旅にはカプセルホテルがピッタリ
スパ & カプセルホテル グランパーク・イン北千住神田駅まで行くのに、東京駅で降りてしまい、少し焦りがありましたが、周りの人たちに尋ねて、電話したらあっという間に着きました。上野駅によく行くので、アクセスも抜群です。
神田ステーションホテル駅近なのでとても便利です。 部屋もきれいで安心して泊まれます。
ホテルグランヴィア大阪今回Stray Kidsのライブでこのホテルを利用させていただきました!疲れた身体をゆっくり癒しながら、思い出に浸れる綺麗な空間で、朝食も美味しくて笑顔で迎え、送り出してくださるスタッフの皆さんがいて、、最高でした!また静岡に来ることがあればぜひ利用したいです!!!ありがとうございました(o^^o)
コンフォートホテル浜松駅前で迷うこともありません。 バス停が目の前なのでどこへ行くにも便利。 お部屋は必要十分、とても綺麗でした。 お風呂が独立していて、家の様に洗い場もあるので、のんびり入ることができました。 朝食がとても気に入りました。 その為にまた行きたいくらいです。 お世話になりました。
リッチモンドホテル盛岡駅前お風呂も朝食もスタッフの対応も 全て大満足でした チェックアウト後、夜泣きそばを食べ損ねたことを伝えると代わりのカップラーメンいただき嬉しかったです 北海道札幌の旅では次回も必ず泊まります
石狩の湯 ドーミーインPREMIUM札幌