バスルームの異臭がきつく、シャワーを浴びる気になれなかった。 今までで最低のホテルだと思った。
キャナルシティ・福岡ワシントンホテルタバコ臭かったのが残念でした。
ホテル プラザ オーサカ風呂場が狭く、特に便器が使いにくかった。 立地が駅からやや遠く、朝タクシーが呼べなかった為 雨の中を駅迄歩く羽目になった。
ホテルルートイン博多駅南洗面台が臭う。
Tabist 桜川リバーサイドホテル作りが古い。扉を開ける度に変な音がした。 TVのリモコンはあるが、電池が入ってなかった。
新宿イーストホテル受付の太った女性が横柄で気分が下がった。
アパホテル〈新潟〉別館で排水溝から臭い匂い充満している。。
ホテル日航つくば九州方面からそちらを利用しましたが、駐車場もあり、平和公園や原爆ドームまでも近いし、立地は最高でした。 ただ、コンパクトのタイプはちょっと狭いなと感じました。 朝食も、食べられる物が何もなく、朝食を楽しみにしていた私にとってはとても残念でした。 今後もあのような事にならないよーに、対応してほしいです
コンフォートホテル広島大手町本館の方を利用したが、設備は古く室内の清掃がもう少し丁寧にしてほしかった。朝食は、パンとコーヒーだけの簡単な内容で新館の豪華な朝食とはかなりの差があった。
今治アーバンホテル部屋も値段の割に良かったですが、鏡の前の台にひびが入っていたのと、館内電話の古さが目立ちました。 立地や安さは、問題なし。
ホテルフランクス