食事はまあまあでした。 アメニティ(シャンプー、コンディショナー、ボディソープ)をもう少し質の良いものにして欲しい。
コンフォートホテル博多スタッフの方がもう少し近しい雰囲気で応対してくれたら良かった
コンフォートホテル博多朝食は別料金900円はホテル1階の店舗 であったが高すぎて不味い。
ダイワロイネットホテル浜松今回はビジネス利用で宿泊させていただきました。 フロント対応など接客はとても素晴らしかったものの、唯一残念だったのが客室のお風呂でした。 浴槽の淵や浴槽内部の床面に埃がみられお湯を溜めて入浴するのを断念し、シャワーを浴びるだけにしました。 ちょっとした事ですが、改善していただければと思います。
京王プラザホテル多摩良かったです。
ホテルビスタ札幌 中島公園朝7時チェックアウトしたい時に フロントに人が不在だったことだけ ひっかかりました。 下記食事の評価をつけていますが、 食事はとっておりません。
ホテルエルモント泊まるだけなら良かったです。食事は食べてないのでわかりません。
レンブラントスタイル那覇繁華街中心のため、一晩中外がうるさい事が気にならないような方であれば良いのでは。 また個別のエアコンのため音がうるさいです。 部屋の広さなどその他は満足でした。
ホテルユニゾ大阪淀屋橋サービス精神があまりないように感じた
フェアフィールド・バイ・マリオット札幌とてもシンプルでキレイな部屋でした。 ポットがあったら良かったかなと。 立地が良くて、色々と出て動きやすかったです。
ワシントンR&B ホテル札幌北 3 西 2