ホテルはシンプルなデザインでスマートさがあり、とても綺麗でした。この価格で泊まれるホテルとしては大変満足だったのですが、やはり無人フロントという点がなかなか不便でした。 私は連泊の際のお部屋の掃除を頼まない派なので、そこはいいのですが、2泊目のタオルなどのアメニティはどこで貸していただけるのか案内が見当たりませんでした。結局2泊目は新しいタオルを拝借できませんでした。 また、お部屋にプロジェクターがありそれを利用するのを楽しみにしていたのですが、どうやっても上手く接続することが出来ず、接続方法の説明書も丁寧なものがありませんでした。 フロントの方がいらっしゃればどちらもスムーズに解決できたと思いますし、最初のチェックインも全員分の住所などを手入力するのもとても時間がかかり面倒でした。 電子機器を利用したスマート化は反対ではないですが、それによりホテルから受けられるサービスにまで影響が出てしまっている気がしました。
Rakuten STAY 那覇美栄橋綺麗にお掃除はされていましたが、施設の古さが気になってしまいました。 朝食は種類も多くおいしかったです。
ホテルスプリングス幕張期待して泊まったんですが、夜中定期的に音が鳴ります。最初は心霊現象かとビビりましたが…結局なんの音だったのか分かりませんでした(笑) 加湿器かと思って苛立ってオフしましたが、違いました。 シングルで予約しましたが、部屋を開けるとツインでした。寝巻きも二枚。なのにタオルは1枚ずつ。なんでだろ? 値段は相場より高いのでは? お風呂場に髪がついてました。 部屋に置かれた部屋番号が間違えてました。
ネストホテル札幌大通ツインルームをとって私たちが見つけられなかったのかもしれないですが片方のベット側にしかコンセントがなくて不便でした。またチェックインとホテルに荷物を預ける時、両方とも名前を伝えたのに何度も間違えられて不快でした。
ノク大阪単身の安いワンルームマンションのようでした。
ザ・ワンファイブ福岡天神数十年前からからの亀の井ホテル愛好者です。次々に経営者が変わりゆくなか、素晴らしい眺めと楽しい施設がお気に入りで通い続けてきました。今回も家族でトリプル利用で宿泊しましたが、ホスピタリティとサービスの面で著しく劣化しておりガッカリしています。まず以前は美しく手入れされていた大浴場が大変汚れています。ヌルヌルする浴槽、入れ替えされていないアメニティ、浴槽には長い髪の毛が大量に浮いており残念でした。また、ゲストが多いとエレベーターがなかなか来ず延々と待つホテルなのですが、実は館内の端には利用可能な別のエレベーターがあります。その存在をホテル側がまったく告知しないのでメインのエレベーター前に大量の宿泊者たちが荷物を抱えて茫然と待っている状況でした。狭いエレベーター内に鮨詰めで高齢者たちが乗っている状況も異様です。多客期はすべてのエレベーターをフル稼働させて人を動かさないと危険です。長年このホテルを愛してきましたが、働くスタッフたちのプロとしての意識のあまりの劣化に時代の変化を感じています。
亀の井ホテル 別府駅近で助かりました。ただ、夜、電車の音が大きく聞こえ、夜中、タバコの臭いを感じました。
ホテルマイステイズ五反田駅前女1人だったのに、外はすぐ地面で、誰か通らないか、覗かれないか心配でカーテンを開ける方ができず、残念だった。 度々夫婦で利用してるのに、足は遠のきそう
The358 SORAお風呂トイレバスタオルに髪の毛がついていた。 素泊まりだけとはいえ 2度と利用しない。
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターチェックインの手続きで、新人の女性の方が受付だったのですが、今回、地域クーポンがつかないと言われました。予約時にクーポンがつく予約だと伝えたが、その時の対応が全く良くなかったです。向こうに落ち度があったにも関わらず、謝る言葉は一言もなく、申し訳ない感じもなく気分の良くないチェックインで、すごく残念でした。ホテル自体は、綺麗で朝食ブッフェも、とても豊富で良かったです。
ホテルリソルトリニティ博多