不自由なく過ごせました。
西鉄イン小倉夜景が良く、子供も喜んでいました。
京王プラザホテル自宅のリホームで宿泊しました。 約1週間、市内のホテルを1泊づつして最後が東横innに宿泊。特に不満はありませんが、出来れば各階に清涼飲料水の自販機が有れば!星5つ!
東横INN名古屋丸の内駅近で綺麗な部屋でした。
クインテッサホテル福岡天神 Comic & Books安定のアパクオリティでした。 朝のビュフェは値段にしてはそこそこ美味しかったです。
アパホテル〈札幌大通駅前南〉全体的にいい感じで、とってもおいしい珈琲も飲めて満足です。 ただ、ドライヤーが弱すぎるし熱くてあんまり…でした。 また、2人でセミダブルの利用でしたが、荷物を置く場所がないのと、椅子が一つだけだったので、荷物を置く用の床に敷けるものがあると便利かと思います。 照明の色が全て淡いオレンジのような感じなので、お化粧に困る方は照明付き鏡があるといいかもしれないです。(でもそこまで影響ないとは思います!) (あとこれは運ですが、夜中に笑い声が響いてきてちょっと眠りの妨げでした)
ホテルスタープラザ池袋自動販売機、喫煙所が外なあるのは不便と感じます
センチュリオンホテル CEN福岡博多スカイチケットでの予約でしたが、 ネット予約をどこで行ったか等チェックイン手続きの時尋ねられたのでネット予約の対応をしっかりしてほしいと思いました。
ホテルニューオータニ博多新しくキレイなホテルでした。 快適に過ごせました。 お部屋にドリップコーヒーはありましたが、お茶も置いていただけたら嬉しかったです。
オリエンタルホテル福岡 博多ステーションコロナ禍という事もあり、チェックアウト時のキー返却ボックスは助かりました。
センチュリオンホテル池袋