きれいな部屋で朝食も美味しく満足でした。
リッチモンドホテル東京武蔵野駅から近くホテルからコンビニまで2分かからないのでとても便利でした。室内は普通のビジネスホテルですがアメニティも豊富で問題ないです。枕とクッションが6つ置いてあったので驚きました。そんなに必要ありませんがでした。フロントは男性の方しか見かけませんでしたが 対応は良です。新人っぽい方だったのか「朝食の予約は電子マネー使えますか?」の質問に対してちゃんと答えてもらえなかったが残念。 他、たまたま自分の部屋だけなのか…洗面台とトイレ側の排水口の流れが悪く、おそらく詰まってたのか詰まりぎみなのか最終日の朝、流した物が浮きながら溢れてきたので自分でなんとかしましたが、とても大変でした。水周りはしっかりと点検しゲストを入れて下さい!お願いします。 お世辞抜きに詰まりの件がなければ星5つのホテルです。また利用はしたいと思います。以上です
ホテルマイステイズ札幌すすきの部屋も温泉も良い。ウェルカムスイーツや湯上がりのアイスなど、気がきいてました。
天然温泉 神威の湯 ドーミーイン旭川ロケーション含め、なかなか良い所で2度目の宿泊だった。近辺の開発が加速しており、今後のオーバーツーリズムが心配。
ミッドタウン ニセコ大浴場最高
西鉄イン黒崎荷物を発送しようと問い合わせたところ丁寧に対応してくれました。ありがとうございました。
高知パレスホテル初めての宿泊でしたが、施設内アクティビティ(シュノーケル)もとても楽しく、プールやその他館内でたくさん楽しむことができました。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートスタッフさんが親切でした
リーガロイヤルホテル 広島困った時の対応等素早くしてくれて 接客して頂いた方全員親切にしてくれました。 また機会があればお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました!!
GRGホテル 那覇東町今回は台風でどうなるかと思いましたが無事に東京へ行く事ができ、予定通りこちらで宿泊する事もできホッとしました。東京に行く際にはこちらは宿泊することが我が家の定番になってきており、今回も子ども達と『ここで良かったね〜』と話していました。スタッフの方のご丁寧な対応、お部屋など大変満足です。次回もまた利用させていただきたいです!!お世話になりました!!
ホテルグランドヒル市ヶ谷