受付の対応最悪 部屋の匂いも最悪 さすがにほこりくらいは掃除してください
ホテルルートイン南四日市ホテルの対応は良かったが場所が分かりにくいのと、電車の音がかなりうるさかった。
静鉄ホテルプレジオ博多駅前部屋は口コミ通り綺麗でした。 宿泊前の電話対応も良かったです。 チェックイン前の対応に不満。 マニュアル通りの対応しかできないのはいかがなものかと。。。 上司の方から連絡いただきましたが、 それも早く片付けたいような事務的な対応に不満です。 ビジネスホテルにそこまで求めてはいけないかもしれませんが。。。 チェックイン時のスタッフさんはにこやかに対応していただきました。ありがとうございました。 モーニングも変わり種ばかりで、食べれるものがほとんどなかった。 味噌汁とご飯と納豆は置いてほしいと思った。 きしめんもぶよぶよでした。 ドリンクは部屋に持って行けたりと、とてもよかったです。 ありがとうございました。
コンフォートホテル名古屋伏見浴槽に髪の毛はありました。しっかり清掃されてない印象です。
アパホテル〈札幌すすきの駅前〉カプセルホテルより劣悪な環境です。深夜の0時を過ぎてチェックインする若い女性客たちが大声で喋りながら廊下を入って来るわけですが、利用者が寝ている二段ベッドと距離にして30センチしか離れていません。壁はなく、カーテン(上下に空調の為の隙間あり)の仕切りのみ。やっと寝付いても、隣の利用客がトイレに立つため、勢いよくベッドから降りる振動と音が周囲に響き渡ります。寝返りの音や、咳とくしゃみも耳元で聞こえるほどで「うるさいなー!もう!」という呟きも聞こえました。もしかしたら、一人あたりの面積を考えると寝台車より狭いと思われます。
CABIN&HOTEL CONSTANT NAHA朝食会場に入るまで1時間近くかかり、待っている間もかなり蜜状態。差額支払いアップグレードしましたが階数も下がり景観最低。 楽しいはずの函館旅行が嫌な気持ちで終わりました。リピートは無いです。
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)フロントで予約してたタイプの部屋が満室になったので、グレードアップしたお部屋を準備しました、と言われました。予約していた部屋が取れてなかったという不手際を謝罪することもなく、グレードアップしたからいいでしょ?とでも言いたげな対応で、大変不信感を持ちました。 部屋は暖房が聞かずに寒かったです。 立地はいいけど、今後は使わないと思います。
新大阪ワシントンホテルプラザ洗面台は割れてるし、隙間には袋が落ちてるして、埃は落ちてるし、喫煙可能な部屋と謳ってるからか部屋中タバコの匂い 絶対にリピートしない
天王寺ラグーンホテル古いほうの棟の部屋だった、壁が薄く隣の人の声が丸聞こえでした。名前を呼ぶのも聞こえるくらい、、、 ドライヤー使ってたら電源落ちびっくり、設備上のトラブル?らしい 新しいほうならいいけど、こちらの棟ならもう泊まりたくない
Tマークシティホテル札幌フロントの対応が悪く、また洗面台とシャワーがおなじところにあり、トイレも同じとこにあり、狭く、2人で泊まるには不便。
HOTEL CASVI TENJIN ホテル キャスヴィ 天神