洗面所のコップが前に宿泊されていた方が使用した後のまま置かれていました。ちゃんと中をよく確認して清掃されていないようです。何度か利用させていただいてるだけに残念でした。
ホテル京阪 天満橋玄関のマットがゴミだらけ、フロントのテーブルは埃で所々白くなっていた。アメニティーに種類別のネームシールが貼ってなく、何処に何が入っているか分かりずらい。タオルに手で握ったような皺があり気持ち悪かった。シャワーブースは狭く身体はきちんと洗えない。 便箋封筒はしわだらけで何ヶ月もセッティングされてない状態 ホテルの清掃はひょっとしたら外人? 立地は駅が目の前、シモンズのベッドは快適は評価できる。
ホテルマイステイズ五反田駅前全く部屋のレイアウトがなっていない。ベッドのサイズはいいがベッドで部屋が占領された状態です。洗面台がなく洗顔整容に困りました。テーブルがない、コンセントが無い等散々でした。
ホテルピースリーイン宮古島 NEXUS廊下などが暗く不気味でした。
the b 八王子机に埃、髪の毛がベッドにかなりありました。。。 駅から近いところはよかったです。
ホテルリブマックス博多駅前便座が暖房ではなかったことと(心臓弱いので)なんといっても予約の確認に時間がかかったことが大減点。スカイチケットさんからのメールまで確認された。予約がとれてなかったらどうしようかとハラハラした(心臓弱いので)。ネットワーク確認した方がよろしいかと。東横インに負けてますよ
アパホテル〈長崎駅前〉ルートインと比較すると全てに劣る
東横 INN 町田駅小田急線東口予約していたはずの駐車場が記載なし、事前断りなしで先着で埋まっていたので車移動込の場所になると言われ車の鍵を渡した。当日なら分かるが事前に予約してそれな上にフロントで当たり前のように言われたのでモヤっとした。
京都プラザホテル本館・新館体調不良で連絡したい場合にコールセンターが土日休みであることに大変困りました。
インターコンチネンタル バンコク IHG ホテル氏名をローマ字で入力していたがカタカナ変換を誤っていたのか別姓で認識となりチェックインがかなり遅れた
ホテルルートイン長浜インター