便利な場所ですが、古く、設備も平均以下です。値段は、場所相応でしょう。部屋の床に割り箸の袋などが落ちていました。こんなことは、初めてで、すごく驚くとともに、がっかりしました。
コンフォートホテル博多値段の割には部屋が狭く、アメニティーも充実していない。浴室も旧式で快適さに欠ける。テレビの番組もほとんど地上局の番組ばかりでつまらない。つまりコストパフォーマンスは劣悪
品川プリンスホテル夜中2時頃バタン!という隣のドアの閉まる大きな音で目覚めてからずっと、会話が丸聞こえでした。 防音設備は皆無です。 ただ、音さえ気にしなければとてもリーズナブルですし、スタッフさんも気さくな感じで調度品も新しくて綺麗でよかったです。
函館 十字屋ホテルホテルに着いて、エレベーターがなく階段はちょっと、部屋はまあ、綺麗に掃除してありました、メイク用のドレッサーテーブルもなく、ユニットバスやコンセントもなく、髪を乾かしたいのに、ベットまで来なくてはならない、女性としては不便でした。 また、お部屋にポットは用意してあっても、お茶もコーヒーも用意してなく、ミネラルウォーターもない、残念でした、また、一名追加料金が、電話では、2000円と言われたのに、実際は2500円と言われ、すごくがっかりしました。 もう二度と泊まりたくないですね。
東京プラザホテル室内の照明が非常に暗く、冷暖房もエアコンではなく空調設備で暖房がまったく効かなかった。
アパホテル〈札幌大通駅前南〉めちゃくちゃ部屋が乾燥していて、しんどかったです。
札幌ビューホテル大通公園11日から始まった全国旅行割引が13日泊ったのに適用外と言われて残念でした。申し込み時にしていなくても当日 13日に対応できるようにしてほしかったですね。
ベストウェスタンプラス福岡天神南ご飯のバイキング、お風呂、スタッフさんは良かったです が、、、部屋のトイレとお風呂がユニットになっていて義理の両親と行ったので、洗面の使用やトイレのタイミングに困りました。 二部屋とったので両家両親と孫が行き来できるように、フロアは同じにしていただきました。 私もユニットとは思わなかったのがいけなかった。確認不足でした。 また、お部屋に入って一番最初に思ったことは、排水口からのにおいで、部屋中が喉につくにおいでした。換気したけれど、トイレや洗面を使うときかなりつらかったです。 それ以外は本当に良かったです。 だから、★減ってます。
湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽設備が古い印象でした。 しかしながら最近のホテルと違い遮光がしっかりしているので朝までしっかり寝られました。
コートホテル水戸移動にも便利でしたしお値段の割には部屋も良かったです。バスルームも独立している感じでいいと思ったのですが、バスルームの床のメジが黒くなっていたことと、バスルームの壁の下の部分に赤カビがあって気持ち悪かったです。バスルームが普通でしたらとてもいいホテルだと思います。少し残念です。
KOKO HOTEL Premier 日本橋浜町