全てに於いて不満足でした。二度と行きたくないです。
西浦グランドホテル 吉慶全館空調の為温度設定が出来ず 汗だくになりねむれませんでした 朝まで我慢して朝どうにかならないかと相談したところ自由に開閉できないまどをロック解除してやっと、室温がさがりました
西鉄グランドホテル部屋が暑かった。貸出の冷風機では無理だった。 フロント対応は良かった。 受付フロアに 参考になるパンフレット等もあって良かった。
Tマークシティホテル札幌受付時のオペレーションを強化すべき 15時チェックインで中々の行列 ロボット2台で受付しているが、ロボットを増やすか、混雑時は人間での対面受付も可能とするなど、柔軟に対応してほしい。 結果的にロビーが混み合い密となるなら、感染予防の点からは本末転倒。 また、これは個人の好みによるがタブレットのペンが使いにくい。そもそも事前予約で個人情報を提供しているので、データ反映させて、受付時は相違ないかの確認だけどするなど、時短できる点は多々ある。 鳴り物的にオートメーション受付を謳っているが、まだまだ改善する点が多いと感じた。
変なホテル福岡 博多食事がいまいちでした。
イマジンホテル & リゾート函館宿泊感想
名鉄イン名古屋金山初めて利用しましたが、掃除が行き届いてない印象でした。 毛が普通に落ちているし、マグカップの内側にも少し汚れがありました。パッと見は綺麗で良かったのですが、汚れを見つけてしまうと残念な気持ちです。 シャワーも使いづらく、わざわざ使い方を検索しました。 到着時にフロントが混雑していて、案内が分かりにくかったです。受付の方と別にスタッフらしき人が案内してくれましたが、もう少し初めての方にも分かりやすい案内表記や声掛けがあると助かります。 また利用したいとは思わないのが正直な感想です。
品川プリンスホテル床と椅子が汚れていた
札幌ビューホテル大通公園普通のビジネスホテルでした。
メインホテルチェックインに時間がかかり過ぎる。
ホテルメトロポリタン エドモント