シャワーはお湯は出ず、水しか出ません。smallルームだから仕方ないけど、机がないから不便でした。クーラーだけはしっかりしてました笑
アイランズ ステイ ホテルズ - マクタン迷って電話したが、対応がにぶかった。お風呂の排水が悪い。
ホテルリブマックス博多駅前部屋の広さは問題ないんですが、荷物置きの簡易椅子やテーブルなどがあれば、更に快適に過ごせるのかなあと思いました。
ステーションホテル新宮シングル部屋狭いし、VOD有料。まあ、それだから安いのかも・・・。
アパホテル〈蒲田駅東〉初めて利用しました。 高校インターハイで長崎にいきましたが、バス移動だった為、フロントで何処のバス停で待てばいいか聞きましたが、わからずで、結局自分で何分も前からバス停で、何処にバスが停車するか見ながら待ちました。 お部屋は、壁(ベッド頭部分)に埃がついていて清掃されていないんだなぁと感じかなり、イヤでした
JR九州ホテル 長崎駐車場を探すのに苦労しました
アパホテル〈水戸駅前〉とても古いホテルで今後の改修を期待します
仙台ビジネスホテル駅前最近、設備のいいとこがたくさんある中、たしかにチェックイン、アウトは今流行りでしたが、結構機械音痴には難しいシステム。一緒の方に教えてもらったからできましたが私にはちょっとドキドキするものでした。それが、最新なのに、ホテルの中はそうでもなく、スリッパも消毒はしていてもみんなが履くものだったりでがっかりでした。エアコンのスイッチの場所もわからず寒いままでいました。食事はしてないのでわかりません
ホテル京阪 天満橋同じ部屋に2段ベッド2つとシングルベッド。仕切りすらないので正直つらい。マン喫のほうがプライベート保たれて良い。
サッポロインNADA到着前に親戚が手土産をカウンターに預けたとチェックイン数時間後に聞き、カウンターに聞くと女性従業員がハイこれ。でした。親戚から聞かなければ、わからないところでした。天文館外れの繁華街にあり、夜中のコンビニに行くのも怖かった。もう行かないと思います。
かごしまプラザホテル天文館